見出し画像

子宮の叡智 - 私の内なる春 -

これからここには
私の内なる子宮 (月経に寄り添う生活) の記録を
していきたいなって思いました☺︎

自分のためでもあるけれど
少しでも多くの女性が
神聖なる月経の時間を大切に過ごせますように♡


前回の生理は5/3の満月から少し前。
そして、今は内なる春9日目!

前々回の生理中は
1、2日目にサーフィン頑張って
だらだらと血が出続けたので
前回の生理中は、冬眠してみた☺︎

私の子宮さんもハートちゃんも
「ゆっくりしたいなぁ」って!

自分の内側の声をしっかり聴いて
そこに抗わずに過ごしてみたら

4日で経血が終わり、5日目は少し残りを排出してくれている少し茶色目の血液。

そこでピタっと終わり
内なる春へ突入!


今回はすごく穏やかでなめらかな春のエネルギーのシフトを感じているよ♡

緩やかに芽が出て育っていくような感じ🌱

冬眠からの目醒めで
少しエネルギーの滞りを感じたときは
ヨガプラクティスで循環を促してあげて
うまく流れ始めた♡


無理せず、ほんと自然に
「やりたい♡」のエネルギーを生み出して

その「やりたいこと」へ
とてもピュアな氣持ちで取り組めているのが
とっても心地良い今回の内なる春♡


そんな愛のエネルギーで迎える今週土曜日に行なう
子宮との繋がりが深まる会 Womb story

すでに20名の方にお申し込みいただいていて
少しでも多くの女性が
子宮との繋がりを深めるきっかけになってほしいなって思っています♡

ライブ、録画視聴ともに大歓迎!!
無料なので氣軽にお申し込みください♡

詳細はこちら☟


これから私の公開インナーシーズンジャーナルも
何か氣付きのきっかけになればいいなぁ♡

ここまで読んでいただき有難うございます☺︎♡

Yünet Sayakaのサポートを宜しくお願いします☺︎ こちらでサポートしていただいた金額は、”皆様が自分と繋がる場所と時間の提供”をミッションへと繋げていきたいと思っています。どうぞ応援の方を宜しくお願いします。