見出し画像

らしさ

どうも、ゆなぴです。

お休みの日は、時間が過ぎるのが早いなーと思いながら今日はSUPER BEAVERのアルバム【東京】を聞きながら書いています。

ビーバーの音楽は、寄り添ってくれてすごく助けられています。いつの間にか涙がたまっていたり。【言葉】で人を動かすことが出来る最強のバンドだと思います。いつも、ありがとう。

準備をしていた、大会が中止になり少しづつ仕事も落ち着いてきて自分の中で考える時間が増えました。

私は、今まで【想い】で仕事を選んできたな、!とふと思いました。   今の仕事でもそうです。ブラインドサッカーを広めたい。多くの人に選手たちの【すごさ】を伝えたい。満員の会場で選手にプレイしてもらいたい。

何より、関わっている一人一人の【想い】が違うので人としても皆さんのことが好きですし、そういうのを知ることで自分が頑張れていたなと。   ふ、とね。

チームを作ったことを【すごいね!】って言ってくれる人がいるけど、【想い】だけで動いてたくさんの方が協力してくれて私にとってそれは【努力】ではなく【強み】だと思う。

自分では、全然すごい!と思ってないことをすごい!と言われることが多い。

【自分が行動したことで誰かに影響を与えられたらいいな】と思う。

これが、私のが生きるうえで大事にしたいることなんだと思いました!

楽しいことに巻き込みたい、一緒に作っていきたい、一緒に笑い合っていたい。

給料がいいところで働いて好きなことに【時間】を使うこと
好きなことを仕事にして関わること
自分の可能性を無限に広げること
一つのものに執着せず、2つ3つと仕事を持つこと
大切な人との時間を大切にすること

全部人生だし、【楽しくないな】と思っていた人生も見方を変えればめちゃくちゃ楽しんじゃんと今日の私は思いました。

自分が大切にしたいこと大切にしたいなと思った日でした!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?