画像1

恋愛を勝利に導く圧倒的なマインドセット

Stardust Elegantly
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)は購入後に視聴可能。

恋愛を勝利に導く圧倒的なマインドセット

・「私を好きにならない人には全く興味がない」という考え方が、恋愛においては超重要な考え方
・このマインドを持つことで、力を入れなくていい恋愛を排除して、無駄に病むことなく、恋愛をスムーズに進めることができるようになる
・シンプルに強い恋愛が可能ということは、純粋に好きになった人に、全力投球できるということ
・相手の興味を気にせずに、自分を大切にしよう
・愛情が形成される前はどうせ、相手は自分のことなんざ、これっぽっちも大切に思っていないし、そんな相手にこちらから頭を下げるのも労力の無駄
・恋愛は自己肯定感と自立心を持つことによって、自分より格下の存在を弾いてくれるのだ

ここから先は

¥ 300

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。