見出し画像

時間管理ᝰ✍︎꙳⋆〝わたしは、やらない〟という選択


写真は

友達親子と運動した後に

「ご飯食べようか🤭
┉飲んじゃおうか❤️」

と、
なったときの写真だ


こんなに運動したら痩せるね〜なんて
喜び合ったあとの

┉ガッツリ飯😇👍✨


目指す体系は程遠い┉🙂💧💭





noteを最後に更新してから
6日も経っている┉😳


体感では3日くらいかな┉?なのに
6日とは┉。




なにか〝やりたい〟と思うことを
〝明日やろう〟と
明日にまわしても

その明日もまた忙しくて


〝また明日やろう〟
となる

そしてさらに〝やりたい〟ことも増え


結局
〝やりたいこと〟の内容を忘れてしまったり
もういいか、、となってしまったり





もったいないことだ😧✨



「鉄は熱いうちに打て!」

その通りだ;(´◦ω◦`):






そして


時間管理😤🫧✨




夫から
〝そんなにやらなくていいんだよ〟
とよく言われてきた


┉その言葉を流す程度に
聞いてしまっていたが



実はその通りで


〝わたしは、やらない〟



と、いう選択が
自分の〝時間管理〟に必要だと
最近になって
ようやく気がついた🫧















時間があっという間に過ぎてしまう、

そう感じたら



〝時間管理〟ができていないかも、


忙しさに時間を奪われているかも、


〝時間〟を大切に過ごしていないかも、








と気がつくこと😌✍️🫧






気がついたら、



〝なにかを手放して〟

〝わたしは、やらない〟

を、選択して




〝時間を取り戻す〟☺️🫧









これを読んでいる人が

今日という日




〝自分が過ごしたいとおもう時間を〟

〝共にしたい、と心からおもう相手と〟






大切に過ごせますように✎𓈒𓂂𓏸  🫧





さぁ┉

朝活するぞーっ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤️




ᝰ✍︎꙳⋆


#note初心者 #日常 #日記 #時間管理 #取捨選択
#育児日記 #朝活 #運動 #食べる #飲む #乾杯  






この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?