見出し画像

新年のご挨拶💝今年は感謝の心を大事にします!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
開運セラピストのゆーみんです。


新年の朝は、特別な思いが湧きますね~。
新しい年を、元気に迎えられたことに感謝です💝


思い返せば、昨年は激動の年でしたね。
かつて経験したこのない、見えない恐怖にさらされ、世界中のあちこちで
ロックダウンが起きました。


昨年の1月は、こんな年になるなんて誰が予想したでしょうか?
世の中の大変革に、窮地に立たされた方も沢山いらっしゃいます。


私もイベントがなくなって仕事が激減し、今後の生活が不安でした。
大好きな人達に自由に会えないという、辛い経験もしました。


でもそれ以上に、多くの人との良縁に恵まれ、楽しい事も色々あった2020年でしたよ。


リアルに会えなくても、オンライン上で人と繋がったり、応援しあうという楽しさも味わうことが出来たし、いろんな仲間が増えました。


本当に今の時代でなければ、当たり前の生活がどんなに有難い事か、気づけなかったかもしれません。


これからも新しい年を迎えられたことに感謝しながら、目の前の事を一生懸命やっていきたいと思っています。

私の志とは・・

では、初心を大切にして新年最初の宣言をさせてください!


🍀 私の志・・

「日本中の人たちを、心身共に健康にして、皆が笑顔で暮らす幸せな社会を作ります」


🍀その方法として・・・


💝健康は自分自身の手で守り、健康寿命を延ばす。
自己管理の大切さを伝えるために2つの事に着目!


「呼吸の大切さを伝え、丹田呼吸法の普及」&
「減食やファスティングの良さを世の中に伝えること」


自分の好きな事を、生涯現役で続けられる人を支援したい。
そして、優しさを大切に、愛のある言葉を使い、人々を励まし、笑顔で過ごす日常を大切にしたいです。


人を褒めて、誰かの幸せを願える心豊かな人になります。
ズバリ社会貢献が、今年の目標です。

元旦のラブレター🌈

そして、前田裕二さんの日めくり名言カレンダーの言葉をここで引用させてください。

1日  何よりも自分自身を大切にして欲しい。
まずどんな事よりも、誰よりも、自分自身を大切に愛でて欲しい。
自分を大切に出来ない人に、誰かを大切になんてできない。

本当にこの一言に尽きると思います。
まず、どんな自分であっても、ありのままの自分を受け入れること


自分のダメな部分も・・・
愚かなところも・・・
自己中心的なところも・・・


よりよく幸せに生きたいと願っている自分がいる事も・・・
沢山の人に支えられ、護られている事も・・・


幸せだし、今日も生かされている事に感謝です。
皆様とこうして出会っている事も・・。💖

まとめ

素敵なご縁でつながって下さる皆さん、いつもありがとう。
皆さんのコメントがなかったら、多分私はブログを書いてないです。


そして、続けてこれなかったと思います。
毎朝投稿する事で、誰かが声をかけて下さるという喜び・・。


これは正に神様からの大きなプレゼントです。
そして、気づきや自分の思いを誰かに発信できるという喜びも・・・。


決して私は独りぼっちじゃないんだって安心します。
そして、もし孤独を感じている人がいたら、声を上げて言いたいです。


「自分自身を大切にしてね」って。
みんな、自分に注目して欲しいはず・・・


誰もが心のどこかで寂しさや悲しみを抱えているはずです。
だったら、あなたが最初に笑顔を向けてあげて!!


絶対、あなたの優しさや笑顔を必要としている人がいる。
誰かを大事にしたら、まわりまわって自分も大切にしてもらえる。


この世を愛でいっぱいに出来たらいいなぁ。
まだまだ未熟な私ですが、2021年も宜しくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。