見出し画像

parents

どんなに泣きたい時も苦しい時も
涙を見せずに笑顔で大丈夫って言ってたね
私は助けになれてたかな
きっと頼りなかったよね

どんな時も走り続けてくれた
いつもは言えないけど
感謝してるよ
あなたが頑張ってるから
私も頑張れるの
いつだって大きな背中を見せてくれてありがとう

あなたが私の親でいてくれたことが
何よりも嬉しかったんだ
私を育ててくれたのがあなたで
本当によかったよ
まだまだ困らせるかもしれないけど
これからも見守っていてね

迷惑かけた時も悲しませた時も
見捨てないで叱ってくれたね
今ではわかるんだ
どれほど幸せなことなのか

どんな時も味方でいてくれた
恥ずかしくて言ってないけど
心強かったよ
あなたがいてくれるから
挑戦し続けられる
いつだって支えてくれてありがとう

あなたが私の親でいてくれたことが
何よりも嬉しかったんだ
私を育ててくれたのがあなたで
本当によかったよ
まだまだ迷惑かけるけど
どうかこれからも見守っていてね

これまで過ごしてきた日々は
あなたがいなかったら過ごせなかった
沢山の愛をくれて沢山の事を教えてくれた
ありがとうじゃ伝えきれないけど
心からありがとう

あなたが私の親でいてくれたことが
何よりも嬉しかった
私が育った場所がここで
ほんとによかった
まだまだ未熟だから
これからも見守っていてね
どうかこれからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?