見出し画像

はじめまして!ゆみやと申します!

こんにちは!ゆみやです。

このアカウントでは、プロフィールにもある通り、自己啓発🔥や幸せに生きるための人生哲学📜やマインド😌、そして幸福論❤️について解説していきたいと思っています!


はじめまして!と冒頭には書きましたが、別のアカウントではnoteは既に始めて3ヶ月ほどが経っており、ほぼ毎日投稿を継続してきました。

通算で書いた記事は100記事を超え、週1000pv、月4000pvを達成することが出来ました。


それでも何故今回、思い切ってそのアカウントから独立し、新しいアカウントを新設したのかというと、

こちらはこちらで、あちらはあちらでしっかりブランディングを立てたかったからです。


前までは同じアカウントから、自己啓発とかの記事とゲーム攻略の記事が発信されている状態だったので、ファンがつきにくく、投稿数の割に伸びませんでした。

今回はその状況を打破したいがために、思い切ってアカウントを新設したという訳になります。


さて、記事の投稿頻度ですが、毎日投稿を視野に入れつつも、無理のない程度に更新していくと思います。

また、前のアカウントの過去記事のうち、いくつかピックアップして再掲するつもりです。

このアカウントで私を初めて知ったという人は、ぜひ過去記事にも目を通してみてください!


それではご挨拶はこれくらいで終わりたいと思います!次回からの記事をお楽しみに!

見逃さないようにnoteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!

note→ https://note.com/yumiya_happiness
Twitter→https://mobile.twitter.com/YumiyaUv


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?