見出し画像

簡単にできる、マインドセット💗

小さい頃から、

いつも何かに見張られたり、文句言わたりするんじゃないかという風に思っていた

部屋に1人でいたり、お風呂をゆっくり浸かっていたりしても

なんか怖いなって思うことが時々あった。


昨日ふと、なんでいつも私は、こんな考え方なの?

Why!?!?!?!

って自分に聞いたの。

画像4


そしたら、いつもちゃんとしてないと怒られるから。

って自分が根底で思っていたことを知ったの。


私は小さい頃、お母さんから、かなり怒られてきて

しかも、いつ怒られるか全然分からなかったんだよね。

今じゃ、当時のお母さんの環境とか状況とか理解はできるけど


小さい頃は、ちゃんとしてないと怒られて

それが怖かったんだな〜。


まだ残っているんだな。

もう、誰の機嫌も伺わなくていいし、

私の幸せは、世界の幸せになるよ。

って、自分に言ってあげる。

画像1


時には、よく自分が考える傾向に気付いて

なんで私こうなんだろ?

って、自分に聞くといいよね👂


画像2


私のことを大切に想ってくれている人なら

私がちゃんとしているより

私が私らしく幸せに生きている方が

みんな本当に幸せだよね😊


私も自分の大切な人がちゃんとしているより

自分らしく生きている方が幸せだな😊

その人の幸せは、その人にしか分からないし

私の幸せも私にしか分からない。

画像3




毎月1.10.20.30日

潜在意識を活用したスピリチュアルメッセージを公式LINE配信してます。

ぜひご登録下さい😇✨

https://lin.ee/8z6bCCJ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?