見出し画像

別れ=ダメじゃない!

別れって、悲しいものだ。

だから、良くない!

って、別れに対して、ネガティブな思い込みがある自分を今日発見しました🥺😳


別れって、必要!


これが恋人とかパートナー関係だと

良くないと特に思いがちになるんだよね😫

分かる。分かるよー!!!

私もどれだけ未練、執着があったことか!😁


でも、エネルギー的にいうと

今のステージには不要になった。以上。

なんだよね。


また必要な、ご縁がある方なら

(嘆いても、悲しんでもいいから)

絶対やってくるから、流れに身を任せてみよう💖

画像1


LINE配信やってます^ ^

お気軽にメッセージ受け取ってください😊

画像2




この記事もオススメ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?