見出し画像

成長しなきゃを手放そう。

私はいつも何もできないと思っていたり

いつも自分に課すものが多かったり


つまりさ、いつも自分のお尻を自分で叩いて生きているわけ。


スピリチュアルとか自己啓発的にいうと、欠乏の考えだよね😂


本当に何もないかな?

、、、本当かな??

画像2


理想通りの私に、私はなっていない部分もあるけど

本当の自己肯定って、

理想通りの自分になることを目指すんじゃなくて

客観的に自分の才能を知って、

理想通りの才能やスキルじゃなくても

それを全力で受け止めてみること。


昨日のしくじり先生の広瀬香美さんから学んだよ🕊💕

画像1


自分の理想が自分を苦しめることもあるかもしれないし、

人より得意なことも立派な才能✨✨

世界のため、世の中のため、目の前の人のために

少しでも活かしていきたい!✨


公式LINEやってます^ ^

スピリチュアルな視点からセンスが良い本質を語り始めました🔰

ぜひフォローしてね✨


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?