見出し画像

ルールを守れません😭😭😭

私はいつもルールを守ることに
やかましい上司によく出会います🥺

それが嫌で、嫌いで
苦手でした。。


でも、私の中で
ルールを守ること=安心感
という方程式があって
ルールを守り続けられる人が
すごく羨ましかった。


ルールをキッチリ守ること
私は全然できないことが多い。


でも、そういう役割の人が登場してくれているので

その役割の人を
敵にするのをやめて
ルールを守ることを維持してくれて
感謝したいな☺️💎✨


だって、
守ってくれる人がいるから
ルールは存在して

ルールは、私たちの生活や環境の
何かを守ってくれている。


ルールは私の中で
守らなきゃいけないじゃなく
あくまで目安。

だから、時に守れなくてもOK!
フラットにしていきたいな。


明日は大晦日🧚‍♂️
素敵な年末年始をお過ごし下さい😇✨✨

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?