なんだ!スピリチュアルって簡単じゃん!

好かれたい

認められたい

憧れられたい

良く思われたい

の他人軸だったから


家族、仲間、職場、彼氏、、、

周りにどう思われるかで悩むことに時間を使ってきたんだよね。

画像1

でも、スピリチュアルを深めていくと

自分の悩みだったものは

自分が自分に向き合うだけで解決できることを知ったよ。

画像2

自分の内側は現実。


全ては自分。

もうね、自分しかないんだよね。

画像3

愛されたいと願う現実は、

他人に愛を求めず、自分を愛していくことで

周りからも愛される現実を作る。


愛、承認、などの欲は

深い自分からの、自分に対するメッセージ。

「あの、私、私自身に愛されて、認められたいんですよ。」

って言ってるんです。


私たちは、自分で自分を愛することの概念を知らずに生きてきたから

愛って、親や家族や周りから受け取るもんだと思っちゃってるんですよね。

画像4

愛は、元々自分の中にあります。

愛や欲は、周りに求めるものじゃない。


愛がないと周りに求めるから、

愛がない現実を生み出すんですよね。


でも、愛ってあるよ!

しかも超大きい愛が自分の中にあるんだよ☺️💕

画像5


【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

9月は夢を叶えるにフォーカスして配信✨

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

(LOVE×マスキングテープ)
https://suzuri.jp/omase_omase/2293279/full-graphic-t-shirt/m/white

画像7


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?