見出し画像

昨日の宴 後半戦


こんにちは


前編で飲んだくれたけど、まだまだ洗濯も謎のペアリングもおわりません

ちなみにこれは昨日の出来事

前編はこちら↓


相変わらずジャンマルクドレイヤーのオーセリスを飲みながら
ソンガンを拝みながら
なんかまたお腹空いてきた

酔っ払ってるからな訳じゃないけど写真が縦
ヨッパラッテルンダヨ

インゲンとエリンギのペペロンチーノ
まだまだ作る自分、すごい


今日どれだけ飲むかじゃなくて
どれだけ作るかに挑戦しようかな
インゲンウマーイ
生産者さんにカンシャー


そんなこんなで白ワインラスト
5杯目?6杯目?
とりあえずラスト
(白ワインはね)

飲み干しましたわ


おつまみも気合いが入った
というかお腹空いてきた
鶏皮とししとうの甘酢炒め

今から始まるのか?くらいのやつ
胃袋の調子が今日はすこぶる良い


箸置きにしたのはワインの栓
飲み干した勲章


そしてお次は赤ワイン
rocksoffという神奈川の藤沢にある美味いナチュールワインを売ってるお店で通販してみたやつ


ぶどうの味が濃ゆくて旨し
また頼もう


そして写真はここまで
酔い潰れた訳では無い

寂しくなって友達を呼び出したのです
友達が来てからは枝豆やらポップコーンを食べて
ダラダラして赤ワインも飲み干し
ベロベロになってそのまま雑魚寝


そんな濃ゆーい土曜日


今日はオリンピックのBMXを観てました
実は元々あんまりオリンピックに興味がなくて
今大会はじめての観戦でしたが、
BMXめちゃくちゃかっこよかった
中国雑技団並みのパフォーマンスに感動
ハマりそう
自分ではやらないけど

オリンピックの種目にしてくれてありがとう

そしてスケボーを観なかったことを今更後悔し、
YouTubeで探してみるもパフォーマンスは見当たらず
ただ、堀米くんとアメリカ代表のナイジャヒューストンがカッコ良すぎでぶち上げ


個人的にストリートファッション男子が好物なので
BMXやスケボーはいろんな意味で大好き
目の保養だわ


皆さまはオリンピックはなんの種目推しですか?

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?