見出し画像

3/20サンロッカーズ渋谷vsファイティングイーグルス名古屋

こんにちは。
バスケ大好き!応援アナウンサーの保坂です。

3/20(水)に有明コロシアムで
Bリーグサンロッカーズ渋谷の応援に
行ってきました📣

有明コロシアムは初めてでしたが
国際展示場駅からも近くて
ライトがキラキラ綺麗に見えました✨

特に前半全員ディフェンスが良かった!

そして第2Qのホーキンソン選手の力強い
シュート&アシストに感動。

ホーキンソン選手やベンドラメ選手が中に切り込んでディフェンスを二人引きつけ、空いたフリーの選手にパスしてシュートが決まる流れが最高でした!

そして、しばらく怪我で欠場していた
田中大貴選手復活のスリー
おめでとうございます🎉

最後はファールも多く
追いつかれそうでヒヤヒヤしましたが結果、
ファイティングイーグルス名古屋に
72-65で勝ちましたーー!やったー!!!

自由席からでも見やすく、楽しめました。
応援しているチームが勝つとうれしい!
シーズンも終盤戦、他のチームの勝敗も
毎試合見逃せませんね。

サンディーの頭に必勝ハチマキ

入り口には選手の旗。
そして、配られた紙にヒュープロの企業名が書いてあったので記念に♪
大学のアナウンススクール時代からの友達で
放送局に勤めた後、今はヒュープロの広報として頑張っている友達がいます。

同じ放送局から広報に転職した仲間として、この試合の準備の話も聞いていたので、おつかれさまでしたと伝えました^ ^

みなさんも寒い日が続いていますが
体に気をつけてお過ごしください。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?