画像1

クリスタルボウル_やさしいうた_

夢美夏(Yumika)
00:00 | 00:00
クリスタルボウルで演奏しました。
『やさしいうた』

梅雨の間のつかの間の晴天

気持ちが晴れやかに
気持ちがはやり
心が躍り

いつものんびりする広場へ出かけた。


やさしくて
やさしくて

あたたかくて
あたたかくて


優しく柔らかなエネルギーに包まれて

とても穏やかで
安らぎで
安心して
優しくて
美しくて
嬉しくて
気持ちよくて
満たされた


あぁ、なんて美しい世界
あぁ、なんて優しい世界


歓喜に包まれて



私の内も外も

この世界

この宇宙の

全てが同じエネルギーで満たされて

至福の時




その幸せの嬉しさの中


クリスタルボウルを奏でた。






そしたら、とても
優しくて
温かくて
柔らかくて
穏やかな

そんな音が届きました。




自然の中で奏でたので

鳥の音
動物の音
風の音

あらゆる音が混じり合い
溶け合って

まるでこの世界の全てが
そこに存在していて

その世界
その宇宙の一部を切り取ったような
全てが内包された
やさしいやさしい
音が届きました。


『やさしいうた』
チーム音泉と一緒に音溶けします♡



夢美夏のホームページ
https://yumika-spiritualhealer.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?