見出し画像

ひとりごと、今日の出来事、つぶやき、私が何故ここにきたのか?分かった。天の神様の思し召しだ。一般人の言葉を気持ちを添えて書こう❗️

私は古い知人のネットビジネスをした。古い知り合いだからその人を信頼してた。そして健康食品、化粧品もその人を信頼してたしその人の顔を立てようと、お金はギリ生活だったがしました。今年の中頃その人は私の事を「搾取する人が約2名いる。痛い目にあわせる。」と突然SNSにあげた。私は何故酷い事を言われるのか訳が分からずSNSの投稿をやめた。

真剣に素直に、この人を信じてネットビジネスを学び健康食品も体にいいし仕事にできたらといい。と素直に思い何の憶測も利用もしようと思わず何かを搾取しようとも一筋も思った事もない‼️
「摂取する」と言われた時から私の気持ちが変わった。この人の言ってる事は間違いない‼️と素直に思い投稿もしてたがやめた。私がどんなに一生懸命に言ってもこの人には通じないんだ。通じないどころか摂取すると思われていたんだ。

私が何故ここにきたのか?ヤット分かった^ ^ソレは天の神様が全て知らなきゃいけない‼️知るべきだ‼️との天の思し召しだけだ。私はそんなに悪い事、酷い事をされたと思ってなかったが世間が言い心で皆が言ってたんだ。「酷い事された子がいるんだよ‼️」その人達の声が宇宙から私に響き届いたんだ。そうしたら全て納得いく‼️そして長年付き合った人を家族や知り合いに結婚詐欺したと言う人。一般人が結婚詐欺したと言ったらどうなるか?多分田舎ならそこには住めない‼️世間は厳しい。また常識のある人は黙って聞いていても何故そんな事を言うのだろう❓と思ってるのかも。成功してるから黙って長い物に巻かれれてる。

私は自分の信じてた元夫から世間的に葬られたんだ。まだ離婚もしてないのに別居中に婚約会見した時に、元夫は私と自分の赤ん坊を世間から抹殺し葬った。なんて人だ!私が今知る様になってた。30数年前に知ってたら大スクープになってた‼️30年前も私が2人を守った形だった。

私は昭和58年(1983年)末に女がいるのを察して私から別れた🫂そしたら相手はいつも私を虐めてたのに、私がいないと淋しかったのか❓アパートで駅で私の仕事帰りを待ってて、不二家に行っては深夜5時まで戻ってきてくれ。と説得する。私はまた粗末に扱われる筈だと認知してたから戻るにはイヤだったが、相手は自分を押し通す。戻ってきてくれの一点張り。とうとう私が根負けして一緒にアパートに住む事にした。

私は彼とアパートに住む4、5年前から彼の些細な動作で女はいると漠然と分かっていたが何も相手には言わなかった。せめて問い詰めて大喧嘩し🤛🤜叩いて殴って別れればいいのに。その当時は女は男に余り言うもんじゃないと思っていたので何も言わなかった。

女性は男を好きで惚れまくっていた。女の若い時の動画で男を見る女の目つきは惚れまくってる目だった。彼は私と住み一緒になった。彼を好きな女性は諦めず負けず嫌いで強かな子だった。そして元夫も私と一緒になる少し前位から、女性の気持ちに気づき真剣に不倫を始めたのだ‼️好きと言う気持ちはどうにもならないが。

彼と一緒になると何かあるだろうと心が察してたから私は彼の元に戻りたくなかった❗️だから私は言った「まだ若くて元気な女性は沢山いるよ、年上の私でなくても」と。私の勘は当たったが私は妊娠し仕事を辞めてどうする事も出来ず2人を静観してた‼️そして私の里帰り出産の間に彼と同棲を始めた。私も彼はそこ迄はしないと思い信じてた。彼の家に帰ってきてもうビックリ‼️言葉で言い表す事は出来ないほどに驚き‼️ビックリ‼️し過ぎて言葉は出る事ができない。言葉がうまく出ないので心で「○○ちゃん、どうしたの?私は見えないの?赤ちゃん👶はどうするの❓一生会えないよ○○ちゃん」と語りかけるが私の心の声は、届かなかった(T . T)同じ家に住んでたので、余りのショックで言葉がうまく出ないので、でいつも心で語りかけるのにいつも届かなかった‼と言うか私の声を聞こうとはしなかった。私は一生の中で最高に辛い筈なのに涙が出ない🥲その頃は分からなかったけど、涙が出ない分心で泣いていた。

そして男の仕打ちは女と一緒になりたくて私を追い出そうと言葉のDVを始めた。私の知ってる彼はいなかった。他人だった。家に帰ってきては「つまらない。女と一緒になりたい」と繰り返す‼️彼は私と住んでるのに私と住む事を否定してた‼️ソリャそうだ。女性とアパート借りてるのだから。私は自分が約7年付き合って信じて着いていき最後に戻ってくれ。と私に言った彼の本性を見て言葉はでなかった。

私がその別れの時元夫の家でどんな状況でどんな状態だったか分かるだろうか❓義父母は大体分かっていたが恋愛はどうすることも出来なかった。初めての赤ちゃんが産まれて最高に幸せで楽しい気持ちの天国な気持ちと、ズーッと信じてた夫に女がいて女とアパート暮らしてて、仕事から帰ると「つまらない、女と一緒になりたい」毎日言われ夫と居ると地獄の日々。天国と地獄の日々の2ヶ月をどんな思いで過ごしていたか2人には分からない‼️私は彼との思い出は最後の天国と地獄の日々の悪魔の様な日々しか頭に残っていない。良い思い出は思い出さなかった。

彼の家に帰ってから地獄の様な日々だった‼️せめて私が仕事をしていたら、仕事に逃げられた。私はその頃は夫の家しかなかった。10ヶ月前までは仕事してたが、結婚、妊娠、出産で仕事を辞めてた‼️

元夫の言葉の暴言で元夫の家を昭和60年1985年3/22出た。ソレが彼と約7年付き合い暮らした最後の日になった‼️彼は私とどうしても別れるために追いかけては来たが女と一緒になりたい事と、自分が仕事の事を隠していたので何で女とアパート住んでるのか分かったのか❓イヤにしつこく聞いた。私が何処まで知ってるかをしつこく問い詰めた。そして姉の考えない一言で怒ってドアを壊して🚪帰った。それっきりになり離婚した。

男女のその後は知らなかったが、私と離婚して1ヶ月で結婚式を挙げてた。2人は私が近くに住んだら邪魔だから遠くに追い出したんだ‼️計画的だったとしか思えない。ジューンブライドと言う6月に結婚する計画を立てていたのだろう?大きいホテルは数ヶ月前でないと予約が取れない。私が2月に帰ってきた頃から着々と2人の結婚式計画が出来ていた。後は私が出て行くだけだったのではないだろうか❓彼は私を追い出したくて言葉のDVを私に始めた。毎日毎日言葉で虐められたら、とても身が持たなかった。男と女の思った通りになった。

私と元夫と一緒に住んでる1985年2月に女と交際発覚。私が元夫のDVで元夫の家を出たのは1985年3月22日で私と1985年5月末迄は別居中なのに‼️何と1985年4月初めには婚約発表、私と別居中の1985年4月初めに婚約してる。2人ともどうかしてたのか?私と離婚した1か月後の1985年6月には教会で結婚式を行ってた。

非常識にも程がある。妻と別居中に婚約発表するか❓私が正式に離婚したのは1985年5月末だ。あんまりだ‼️男の中では騙したとの思いだったのだろうが、離婚して1ヶ月後の1985年6月末に結婚し再婚する人がいるのか❓私は思う。あの2人は私から見ると悪魔たち🦹‍♂️2人が私にした行動は地獄へ堕ちると仏典にかいてある。人の人権を平気で踏み躙った人達。

ソリャごく普通の一般人の私が逆立ちしても、誰が見ても2人に敵うはずはない‼️職場が一緒で不倫だった。私が察知した様に女が15、16歳頃に男が20、21歳頃に付き合いだしてる。年も5歳男が上で丁度いい。女の初恋だった感あり。人には隠してる仕事だから私には何が何だか分かるはずはない。名声があるなら力無い一般人に酷い事をしたらいけない。攻撃してるのんではなくて最近知ったのでその頃の2人の常識の無さにビックリ‼️した。

私に恥をかかせ自分の子供を蔑ろにした。それだけではない。ごく最近まで私との事を結婚詐欺したと言ってた。そんな事をよくも堂々と言う者だ。この言葉も常識がない。誰も彼には注意しないのか❓私はあの男女や周りの友人知人の事がよく分からない‼️私に嘘ついてたとしても、人に酷い残酷な事をしたらダメだよ🙅🏻‍♂️非常識な事をしたらいけない‼️と言ってくれる人はいなかったのか?こんなにも彼は女に取り憑かれたら変わるんだ。此処まで冷たい男ではなかったのに。

男の本性は知ってる。私と一緒にすんでも秘密は言えない。ソリャ私と一緒に住むのに何の仕事をしてるか隠してたら窮屈だわ。そんな事も分からなかったの❓全部自分でした事なのに。だから私はこの人達に近づくとまた私は何もしなくても昔2人が恋愛沙汰を起こして、何も知らない私は傍観者だったのに、巻き込まれて追い出され息子も父無しの人生を歩んだ。また妙な事に巻き込まれる様な感じがする‼️昔も何もしないのに巻き込まれ追い出された‼️

私が何故あんなに酷いトバッチリ受けなくてはいけないのか❓宿命にしてはキツすぎる宿命だ‼️そして何故ネットであって色々知らなくてはいけないのか❓怖い事ばかり知る‼️

何故普通の私を騙したのか?7年も‼️何の為に、、教えてよね‼️人間なら。どうして一生懸命に尽くして黙って着いて行った私にあんな仕打ちしたのか?ただ子供を産みに帰ってただけで 

何故あなたの赤ちゃんを父のない子にしたのか❓
何故なにもしてない私を言葉のDVで悪魔みたいに追い出されるのか? 
何故結婚中に別居中に、交際宣言したり婚約会見ができるのか?

何故❓なぜ‼️   何故今頃知るのか❓なぜ?私の知らない悪行してる人を‼️私を人間と思ってなかった人を❓何故❓悪魔の使いの様に思える。

もう何も知らなくていい でも死ぬ前に真実を知る運命なんだろうか❓悲しいかなぁ。私はもういい何も知りたくない‼️
一度削除したから、もういいか?と思ったが書くことにしました。相手の事を思うから書きます。人気者で自惚れてしまっている相手に鬼になって書きます。

素直にネットビジネスしてる私を「摂取する。痛い目にあわせる」と、最後まで詰る彼の奢り昂りに一般人として書こうと思った。あくまで私はお客様。相手は教える先生。先生が生徒の事を「摂取する。」と言うのか❓経済的に苦しい私がどんな思いでネットビジネスしたか❓健康食品、化粧品を購入したか❓反対した家族はどんな思いだったか❓ただ先生を素直に信頼してた。成功、失敗は関係ない‼️人としての気持ちを書きました。

※  心ある常識人で名声のある方でしたら、騙された人が騙されるからよ。と笑っていないで少しでもいいから悪かったなぁ‼️と反省をして下さい。自分の子供は👶家族はとても可愛いでしょう。騙したり酷い事をしないでしょう。2人が人を差別せずに蔑ろにせずに、我は偉しと思わずに、自分が人にした酷い仕打ちを悪かったなぁ。と胸に手を当てて欲しい‼️たった1人にしただけ。と横着に構えていると本当に次は地獄に堕ちるぞ‼️


#人としての気持ち  
#1人の人を大事にする  
#つぶやき  
#ひとりごと  
#ネットビジネス  
#健康食品  
#騙すな  
#嘘つき  
#嘘つきは泥棒の始まり  
#地獄界  
#不倫  
#AV  
#思いやり  
#優しさ  
#有名人  
#おごりたかぶるな  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?