見出し画像

【小伝馬町】週3日のみ営業!?オフホワイトの洗練された空間がおしゃれなカフェ“Hiromi & Co.”

こんばんは。

今日は花金!
早いもので、5月ももうすぐ終わりそろそろ梅雨の季節。

日々あっという間に過ぎていくなぁ。
夏はなんか楽しいこといろいろやりたいなぁ。

楽しいことワクワクすること、何かみなさんのおすすめあればぜひ教えてください♪

*・*・*

さて、本日はインスタで見つけたカフェへ行ってきました。

そのカフェがあるのは、小伝馬町。
小伝馬町エリア
ってまだ開拓しきれてないけど、カフェや飲食店が結構多いイメージ。

今回は、週3日のみ営業している“Hiromi & Co.m行ってきました。

洗練された空間がとーーっても素敵だったので、紹介していきたいと思います♪


◆Hiromi & Co.

小伝馬町駅より徒歩3分。
大通りから小道に入った路地裏にあります。

外観も内装もオフホワイトで統一されています。
洗練された雰囲気でおしゃれ!

店内に入ると、おしゃれな洋菓子や焼き菓子が並んでいます。

種類が豊富で、並んでいるだけでかわいい!

テイクアウトで購入されてる方も多いですが、今回はイートインで。

イートインはカウンター席のみで、5席ありました♪


◆今回味わったのはこちら

今回味わったのはこちら。

いちごシュークリーム
オーガニックアイスティー

店内は1ドリンク制。
今回は、有機JAS認定のオーガニックティーを頼んでみました。

*・*・*

北海道産小麦と全粒粉を使用したシュークリーム。
カリッカリとしたしっかりめの生地。

ナイフで切ってみると、中にはクリームがぎっしり。
生クリームにカスタード?とちょっと入っている感じ。

中央にはプリンが入っていてもう最高の組み合わせ!!!

スイーツ好きな人だったら絶対好きな一品です♪

すっきりしたアイスティーでお口直しもできるのでセットで頼まれるのがおすすめです。


Hiromi & co.
住所📍 東京都中央区日本橋大伝馬町14−8 1F
アクセス🚃 「小伝馬町駅」より徒歩3分
営業時間⏰ 12:00〜19:00(木・金)
        12:00〜17:00(土)
(参照URL:Hiromi&Co.公式HP

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/