見出し画像

新しい美食体験を!メニュー&雰囲気◎なおしゃれイタリアン“OUT”

こんばんは。
ひらのです。

先日、友人とおしゃれなお店へ行ってきました。

そのお店は、新しいコンセプトのお店!

訪れたのは、極上のトリュフパスタが人気メニューの“OUT”

雰囲気もメニューもおしゃれなお店OUTについて、今回は紹介していきたいと思います♪


◆OUT

ONE DISH. ONE WINE. ONE ARTIST.

オーストラリア発のコンセプトレストラン。
コンセプトは、新しい“五感を刺激する究極の美食体験”

店内へ入ると、雰囲気からとってもおしゃれ。

*店内の雰囲気

暗めの雰囲気でおしゃれな音楽が流れる店内はとっても素敵な空間。

店内はカウンター席になっていて、真ん中では調理しているところが見れます。

普段よりもちょっと優雅な時間を過ごせそうです♪


◆頼んだメニュー

今回頼んだメニューたちを紹介していきます。

ご飯がおしゃれなのはもちろんのこと、スプーンやフォークなどカトラリーが真っ黒でとってもかわいい!!!

カトラリーまでこだわり抜いてるのが、とっても素敵です♪

今回頼んだメニューを紹介していきます。

*サラダ

とっても美味しいサラダ!
実は、ご飯の最初はなるべくサラダを食べたい派です。

おしゃれなサラダを頼んでみました♪

*エビ

こちらは、エビ料理。

*トリュフのパスタ

ラストは、名物のトリュフのパスタ。

パスタが運ばれてきて、目の前でトリュフをかけてくれます。
とってもおしゃれで美味しいパスタは、やみつきになります。

次回訪れる時も、このパスタは食べたいなぁ。


OUT
営業時間:火曜日〜日曜日 18:00〜深夜
定休日:月曜日
SUNDAY BRUNCH OUT
日曜日 11:00〜14:30(LO)

最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/