見出し画像

【代官山】アラサー女子必見!野菜たっぷりヘルシーメニューがおすすめなおしゃれカフェ♪

こんばんは。ひらのです。

今日は嬉しいことが!
ふと気づけば、フォロワーさんが400人超えていました♪

400人もの人にフォローいただき読んでいただいてると思うと嬉しいです!

いつもお読みいただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。


さてさて今回は、アラサー女子必見!ヘルシーメニューを提供しているおしゃれカフェをご紹介します。

アラサー女子と一括りにはできないけれど、アラサーである自分と同じような思いの人へ届いたらいいなあ、と書いてみました。

美味しいものを食べたいけれど、
時々健康も気になっちゃう...!

そんな私と同志の方へおすすめさせていただきます。笑


野菜たっぷりヘルシーメニューがおすすめ!
◆マーメイドカフェ

(画像引用:公式HPより)

こちらは代官山駅中央口から徒歩1分。

パンケーキで有名なFLIPPER'Sやチョコレートの名店Leonidasの並びにあります。

店内に入ると木目を基調としたおしゃれな空間が広がっています。

落ち着いたおしゃれな空間で、ゆったりしたり友人とカフェを楽しんだりするのにおすすめです。


こちらのカフェでは、パンやプレートのメニューがあります。

以前私が訪れた時に選んだメニューは...

◆野菜たっぷりのプレート(正式名称忘れました笑)

健康を意識して、野菜がたっぷり乗ったプレートを選んでみました♪

マーメイドカフェは、パンで有名なアンデルセンがパンを提供しています。

美味しいパンに、カボチャやアボカド、ズッキーニにんじんなどなど。

普段自宅で野菜をしっかり食べることがあまりないので、これだけ野菜がたっぷり乗ってるのは嬉しい!

野菜だけだとお腹いっぱいにならないかなあ...?と思いつつもしっかりお腹が満たされました笑

野菜たっぷりだとヘルシーで罪悪感が少ないので、またぜひ食べにいきたいですね。


ヘルシーなお店を見つけたら、今後も紹介していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/