見出し画像

パン以外の粉モノ

パンじゃない粉モノにチャレンジ👏
『ラビオリの皮』でございます✨
🥟ギョーザの皮に続いて
市販の方がいいに決まってる😂ケド
チャレンジしてみる👀✨

ここからスタート❗
粉と卵の量が間違ってて大変なことに😰
何とか調整して💦
うすーくうすーく伸ばして具材を等間隔に乗せる
パターンっと上に生地を被せる
1個ずつ切り離して、フォークで端をとめる!
形が不均等のラビオリを包み終えた💦
リコッタチーズがタイのマーケットで
売ってなかったので
手作りでリコッタチーズを作ってみた👀✨
手作りリコッタチーズ🧀
ヘビークリームが手に入らず
ハーフクリームで代用したけど
上手くいった👏👏✨️✨👏👏
トマト缶🍅でトマトソース
旦那が盛り付けた🤣
もうちょっといい感じに盛り付けたかった💦

結果はもちろんギョーザ🥟の皮の時と
全く同じでーすꉂ🤣 ʬʬ
私は市販品でお願いしたい🥺🙏のですが
加工してあるモノを極力カラダの中に
入れたくないと言う人と同居しているので
ベクトルを健康安全志向に向けてます⇒
『盛り付けにもこだわれよ…』って
心の中で叫んでる(*´³`*) 💕
妻とはそんなモノ(*´³(*´ω`)ε`*)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?