見出し画像

#883 ストックが無くなった時

さて(๑و•̀ω•́)و
どーしましょうか?
🤔🤔🤔

貴方ならどうする•́ω•̀)?
『あなたなぁらどうするぅ〜🎶』
このフレーズのCMありましたよね?
何のCMだったんだ⁉️
もしかして…note記事のストックが無くなった時👊( ¨̮💪)
noteにも『つぶやき』機能があったのでは?
今日のは記事と言うより
そちらのキャプターで投稿が良さそうですね!

でも記事の方で書いているので✋(´ᴖωᴖ`)
そのまま投稿しちゃいます😅💦
で、なんだかんだと
写真も📸貼り付けちゃって
記事とし成立したかな🤔

これは☝️😉具体的にはもちろんですが、、、
抽象的にも書きづらい、、、
という事で記事にしたいけど
お口チャック🤐💭案件なので
でもこの時の気持ち忘れたくない✋(^-^)ナイワ
今日みたいな時に😅💦
無意味に貼り付ける!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?