見出し画像

ヒトリじかん


私は一人の時間がないと息ができなくなるタイプ(笑)

一人で買い物に行く方が好きだし、一人映画も全然行けちゃうし、一人焼肉だってお手の物!(笑)(ただラーメン屋にはなぜか行けない><(笑))

あなたはどうですか?

逆に誰かに会ってワイワイしてないと寂しい!という人もいますよね。

なんか一時期、なぜかそういう人が羨ましくてトライしてみたことがあったんだけど、思いの外しんどくなってきて断念。。(何の挑戦?(笑))

やっぱり何かを一人で黙々と進めている時間、吸収している時間がないとダメみたいです。

画像1

人って面白いなあって思う。

私なんかは普段の感じからすると、すごい飲めそう!って言われたり、めちゃくちゃ社交的に見られたり、、結構真逆なことを言われることが多くて。

でもそういうある種のギャップ?みたいなものも最近では

こういうところが私の魅力なのねうふ^^

くらいに捉えられていますが。


皆さんはどうですか?


こういう経験ってって誰しも少なからずありますよね?

家族の前での自分と会社での自分が違うように、きっと無意識に自分を演じ分けているし、使い分けているはず。

『人は、誰もが「多重人格」』なんて本もあるくらいなので、私はこうなのに!!俺はこうなのに!って無理やり自分を鳥カゴに入れなくてもいいんだと思います。

私も一時期『本当の自分ってどれなの?』ってわからなくなって、人と会うのも嫌になった時期があったけれど、

そもそも全てが『本当の自分』。シチュエーションが違うだけ。

って思っちゃうと少し楽になる。自然体でいられる。

なーーんてこんなことをつらつら書いちゃった。

そんなこんなで、これからもヒトリじかんを大切にしていこうと思います。(無理くり本題に戻しました★)

画像2

↑これ、ダイソーにあった!300円という安さなのに可愛い♡


今日からまた月曜日!やることが山のようにある^^

今週も頑張りましょう!!

Yumi



この記事が参加している募集

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi