ゆる記事(笑)

こんにちは。

最近はとにかく眠くて、運動もしているのに眠れない日々が続いています。

だから日中が眠すぎてきつい!!

そんな日、あなたもありますか?

私の周りは熟睡できるタイプ!という人が本当に多いので(笑)全く共感してもらえず。。ちょっと寂しいですが、眠れるって良いことだから。

この一番眠い時に思いっきり寝てみたい!!なんて思いながら今日も過ごしています。

画像1

さてさて。

日々生きていると色々な出来事があったりなかったり、色々なことを考えたり投げ出したり、本当に人間ってものすごい大変だなあ…とか思ったりします。

時間は進み続けていて、今がどんどん過去になっていくんだ…と意識した途端急に切なくなったり。

遠足が楽しみで楽しみでその日のために嫌なことを頑張れた小学生の自分がちょっと羨ましくなったり。

それでもちゃんと今、幸せを感じている自分を知っていたり。

とにかく頭(ココロ)は毎日稼働し続けている。

どうやって休むか、休むって何なのか少しわからなくなっている今日この頃なのでちょっと早めの時間にこのnoteを書いて自分の気持ちを整理している感じです(笑)

画像2

あ、でも全然元気です!!

元気なんだけど、多分季節の変わり目だからか生活のサイクルが下手っぴになってるんだと思います(笑)

でもこうしてだらだらとまとまりのないことを書けるのもこの場所があるからで。

こういう場所ってありがたいなあ。

近々ゆるーくいられる瞬間を意図的に作りたいなあと思っています。

画像3

たまにはゆるーくね^^




いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi