見出し画像

余白  

2020.1.18【毎日投稿#18】

こんにちは。

雪予報なだけあって、今日はやっぱり寒かった…。皆さんのところはどうでしたか?

寒がりなくせに冬が好きで、夏は苦手。

このまま冬と秋を繰り返してくれたらいいのに…毎年そんなふうに思ってしまっている私です。

明日はやっと予定がない日なのでゆっくり曲を完成させられそうで嬉しい。

ファンの方には『いつライブやるの?』という質問をたくさん頂いていますが、決してサボっているわけではありません。

これ、本当です(笑)

力を溜めて、作戦を練って、私のプロジェクトもうすでに今年も水面下で動き出しています。

楽しみなお知らせまでもう少々お待ちくださいね^^


余白

自己分析を去年からずっとしているのですが、

割と感覚的・直感的に生きてきた分、考えや想いを具体的に言語化することの難しさと大事さをひしひしと感じています。

自分と向き合う時間は本当に大事。

ただ、自己分析を続けていて思うのは、

すべての輪郭をはっきりくっきりさせすぎるのはなんとなく、作り手として寂しいなということ。

このことが正解とか不正解とかそんなことは置いておいて、

言葉にしきれない余白も私はちゃんと大事にしていきたいと思っています。


その余白こそ音楽になり、表現になると感じているから。



敢えて埋めなかった余白をどうしていくかは、自分次第!!



また明日〜^^


Yumi



いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi