見出し画像

土日は基本的にゆるくいきたい(笑)

2020.2.15【毎日投稿#46】

こんにちは。

テーマの通り、土日は基本的にゆるい記事にしたいなと思っています。

今年に入ってからより一層感じているのですが、『適度な息抜き』は本当に大切。

私はアンテナを張りすぎると決まって夜眠れないモードになってしまうので、そうなりかけたら息抜きをするように心がけています。

とか言いつつ昨日もライブの構成やらその他のことを考えていたら結局朝方の4時まで眠れなかった。。

そうなると次の日のコンディションは絶対的に落ちるから本当に良くないね。


いよいよ来月からはライブ活動も本格化!!

やっとファンのみんなに会える嬉しさと、ずっと溜め込んできた『歌いたい』想いがすでに爆発しそう(笑)

残念ながら今回のライブでお会いできない方も、次回こそは絶対!!会いたいな。

良い意味で行けなかったことを後悔してもらえるようなライブをしていきたい。

毎回ね!!!

解禁したいこともあるけど、もう少し待っててね!

では、素敵な土曜日を♪

また明日ー!


 Yumi


『1日1Yumi』活動してくれる方大募集!(笑)

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi