見出し画像

なんなん

2020.2.1【毎日投稿#32】

↑2月に入ってから数えにくくなった…(笑)

こんにちは。

今日から2月かぁー。

2020年もあっという間に春夏秋冬が駆け抜けていきそう。。。

今日は話題が、、、ない!


てことで、最近気になっている藤井風さんの曲をシェアします。

タイトルは本当こっちが「なんなん?」って言いたくなるんだけど、曲はフツーにめちゃくちゃかっこいい!ギャップが好き。

日本語でこの類を歌う&作るのってすごく難しいのに、独特な岡山弁のおかげでグルーヴ感もめちゃ出てる。

何なんw(Nan-Nan)

にしてもこの人のピアノはすごい。

久々に画面に食いついてしまった。

生まれ変わったらこんなピアノを弾ける人になりたい。。

そしてただかっこいいだけじゃなく、ユーモアのある人がやっぱり好き。

ステキな休日を…♪

Yumi

おまけ:

スマホを変えた。
この画質の良さ、なんなん(笑)

そして。。ライブ、来てー!!!


いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi