見出し画像

フランス移住計画

こんばんは。
本日は、私の”フランス移住計画”についてお話し致します。

現在フリーランス活動に向けて、少しずつ活動を進めています。
海外に憧れる方も多いのではないでしょうか。


将来的な展望は”フランスに移住”
その後は”世界中を周る”予定です。
経験を積みながら、”コーチングで様々な人の力になりたい”と思っています。

結婚や子育てがライフプランに入っていませんが、
その途中にきっと”素敵な出会い”があると信じています。笑

画像1

海外に移住するにあたり色々な条件が出てくると思いますが、
現在の目標が”ネット環境”があれば、ある程度仕事ができる環境を整える事です。


目標の前提として、”自分が興味ある事以外やらない”と決めています。
ここ一年間様々なことに取り組んできましたが、


”収入””安定”を求めてしまうと、続かなくなってしまうからです。
そのため”オンラインコーチング ”ベースとして、
フリーランスの友人から得た情報をもとに活動しています。

もし、興味があったり高め会える仲間がいれば是非コメント頂けたら嬉しいです。

”ベクトルが外に向いている人同士の相乗効果”

フランス移住計画の”理由”等は記事にしているので、
興味を持って頂けたら下記にリンクを貼ってあるのでのぞいてみて下さい。

画像2


”自分の歩みたい人生への挑戦”を応援して頂けると嬉しいです。
また、同じ様な”夢を持っている方”の後押しになれればと思っております。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


◇フランス好き◇
「女性が年をとること」
https://note.com/marina55555/n/n771c3ec3b57b
「自分がメインの人生」
https://note.com/marina55555/n/nc2f190b5c0d0
「フランス人は散歩がお好き?」
https://note.com/marina55555/n/n805d3459e0ae




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?