見出し画像

初めて作ったZINEを売ります。

こんにちは。
今月に行われる文学フリマ京都に、パートナーの一花と書いたZINE「ポリアモリーとモノガミーの交換日記」を委託販売します。

「私のクィアな本屋」
さー16
評論・研究 ジェンダー・LGBTQ

委託販売先のブース

このZINEは、わたしとパートナーが交換日記のようなかたちで書いた文章をまとめたものです。

ポリアモリーというのはめっちゃ簡単に言うと複数恋愛のことやそれを実行する人を指し、モノガミーは一対一の関係を持つことや人を指します。
わたしがポリアモリーで、パートナーがモノガミー。そんなふたりが一つ屋根の下で、どういったことを考えて生活しているのかがわかる一冊となっています。

ネットで販売したり、手売りしたりはしましたが、イベントに出すのは初めてなので、少しドキドキしています。

12ページに文字通りぎっちり書いたので、頑張って読んでいただきたいと思っています。
参加する文学フリマは以下になります。

その日はわたしたちも会場に遊びに行く予定なので、良ければお声がけください。
よろしくお願いします!

#文学フリマ

この記事が参加している募集

100円からサポートというかたちで投げ銭ができます!面白いな、いいなと思ってくださったら、ぜひサポートしてください。活動費にさせていただきます。よろしくお願いいたします。