見出し画像

12月8日のタイムは書きのたねさんのリーディングを受けて、キラン🤩となったよー😆

おはようございます☀タイムです😊首が痛い💦可動域が狭い😅寝違えた訳でもないのだけど、首が思うように動かない。うーん🧐でも、今日は仕事だし、ブログも書きたい😆後で米ぬかカイロで首を温めることにしよう。

昨日は書きのたねさんの過去リーディングを受けてみた✨

きっかけはユハコさんのこの記事を読んだから😆

元々、リーディングや占いが大好き💓特にリーディングは得意なのか笑 けっこういろんなことがポンポン浮かんで、いつやっても何も浮かばなかったということが一度もない🤣

なので、ものすごく楽しみにしていたのだが、ここ数日、ちょっと悶々としていた。

動きたいけど、動いたら疲れるし、少し大人しくしていた方がいいのかもと思うけど、大人しくしているのもまあまあ、苦手💦

11月後半を体調不良でほぼ棒に振ったこともあって、12月は今年最後の月だし、動くぞ!と思っていたのだが、なんとなくだるくて憂鬱😂じゃあ、無理するなってことなんだろうなと思ってジッとしていたものの、ジワジワとメンタルがやられて何を見ても自己否定の方向にしか向かわない😅そんな中で受けた書きのたねさんのリーディング。

タイムは今、落ち込んでいるんですよ💦

そんな一言から始まった。今まで、インナーチャイルドも含めて過去を見てもらったのは3回目。今回は

かなり昔にアメリカ人であったこと判明😳

なんと!私、外人であったか🤣でも、インナーチャイルドの時も金髪の女の子だったから、繋がってはいる。

最初にものすごく驚いたのが

アメリカ人だった時に結婚したかった彼と結ばれなかった。

と言われた時😳実はタイム、20年以上前の若かりし頃、結婚を考えるほど大好きだった彼氏がなぜか突然「親の決めた許嫁と一緒にならなくてはいけない」と言い出し結婚😅普通の神経なら笑 なんなの!となって、別れると思うけれど、なぜかそうはならなかった。

じゃあ、私はどうしたらいいの?

彼に聞いた時の答えは

絶対、迎えに行くから、待っていて欲しい。

いやいやいや😅なぜ、結婚したんだという話だけど笑 純粋だったタイムはその言葉を信じて、数年待ち続けた。当然、迎えには来なくて😂体調を崩して別れたのだが、過去世でも似たような体験をしていたのだ😳

私の過去のテーマは「何かを失ってしまうんじゃないか」という恐れ。

なので保守的だったりするのだけど、実際はかなりエネルギーがあるので、振り回され気味。急に暴れ出す馬みたいなものだろうか。エネルギーが暴走し始めるとまったく、止められない。

だから、無理やり蓋をして出さないように出さないようにということに全力を注ぐのだけど、蓋をしていても溢れ出てくるエネルギー😅出てきたら、否定してなんとか元に収めようとする😳

もう、書きのたねさんのお話が面白いこともあったけれど、気づきの宝庫💎今まで、モヤモヤしていたことはこういうことだったのね!と頭の中は💡🤩😆こんな感じ。

最後は

自分のエネルギーを正しく使いましょう👩‍🏫

となり、動いていいんだ😳と急に目の前が開けたような気がした。

書きのたねさん、ありがとうございました😊
エネルギーを循環させるべく、直感を信じて、動いていきたいと思います😆

ジェニーハイ「まるで幸せ(black board version)」

なんだこれ🤣最近になって、鎌倉殿の13人にハマり(もう、終わっちゃうのに😅)歴史の動画やドキュメンタリーばかりが関連動画で上がってきていたのに、動き出した途端、この動画が上がってきた😆

ジェニーハイは大好きだし、この曲も大好き❤

これは動いていいんだ、否定しなくていいんだと気づいた私へのご褒美に違いない🤔



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私は私のここがすき

15,645件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓