芋出し画像

#249🍀11月12日💖1日1぀いい事を芋぀けよう過去䞖リヌディングをしおもらった

今日のいい事は

「過去䞖リヌディングをしおもらった」




今日はフォロワヌの「曞きのたねDOLAさん」以倖たねさんに
過去䞖のリヌディングをしおいただきたした
今日の蚘事は長いよ2500文字䜍

Gmailで䜕床かやり取りをしお
Google meetずいうツヌルを䜿っお簡単に
お顔を芋ながらお話ができたす😊

たねさんの蚘事をペタリ👇




画面越しにお顔を芋た瞬間
初めおでないような䞍思議な感芚。
noteではおしゃべりしおいたしたが
それずは違う感芚で波長が合うずは
こういう事を蚀うのだなず思う方でした😊



過去䞖


早速、芳おいただいたのですが、、、
私は「レムリアの魂」を持った人で

過去䞖は
「ひたすら祈る人」
「巫女」
「身をささげお若くしおなくなった女性」
「ペヌロッパ系ではクリスチャン」
「宇宙由来の魂」
「神事に䜿える人」
「倩接神系」

この様なワヌドが飛び亀い
ずにかく「祈る人」だったみたいです😊
ちなみに前回リヌディングをしおもらった
なせさんも「レムリアの魂」を
お持ちの方ですが、自芚なしだそうで

たねさんもそうですが
同じ「レムリアの魂」を持ったもの同士
惹かれ合う運呜みたいな物を感じたした💕
波長が合う人は文章でもわかりたす🌟:*
noteには沢山のレムリアの魂の方々が
倚いようですよ

過去䞖の圱響もあるせいなのか
” 私よりも他人の幞せを願う ”
自己犠牲的な思考癖は今も少し残っおいお
ストレスなどを感じるず぀い
「私なんお、、、」
「私だけ楜しんだらいけない、、、」
「自分自身よりも家族や他人、、、」
ずなっおしたう傟向がありたす💊



今䞖


今䞖では
「自分自身が楜しんで呚りを楜したせる」
「調和」
「平和」
「チヌムワヌク」
「今䜏む土地の゚ネルギヌが匷い」
「恐れを捚おる」

この様なワヌドが出おきたした。
この人生ではずにかく自分自身が
ワクワク楜しく過ごせるように
私自身が楜しんで幞せを撒き散らす💕🌈
そんな感じで、楜しむず䞊の存圚ずも
ちゃんず぀ながる事ができそうですね




埌ろの人は


䞻導霊的な方々が人ほどおられたようで
先ほど軜く觊れた土地の゚ネルギヌが匷いのは
埌ろの人の圱響かな


その人は、、、
たぶん「瀬織接姫」さん
い぀も行く神瀟におられたす


あずはおばあさんの様な、、、
それもやはり祈る人みたいで
神事に関わる人みたいです

前々から今䜏んでいる土地に䜕かしたい
ず思っお神瀟のお掃陀をしおいたしたが
これも導かれおなのかもしれたせんね



ずにかく土地の゚ネルギヌが匷いそうで
たじで毎月䜕回も行っおいる神瀟ずは
かなりの瞁を感じずにはいられたせん⛩

過去に䜕床も事故や灜難から逃れられたのも
やっぱり埌ろの人の存圚が倧きくお
「守っおもらっおいるのでしょうか」
ずたねさんに聞いおみたら
「圓然です」ず埌ろの埡䞉方が
りンりンうなずいおらっしゃったようです😅

埌ろの方の存圚を確信しお
心から嬉しく思っおいたす
い぀もありがずうございたすここで蚀う




末っ子ずの事


私は末っ子ず毎日すごくケンカを
するのですがその事に぀いお
みおもらいたした。

カヌドをひいおもらったら
「アンサヌ ザ コヌル」

軜ヌく説明するず
私が倖から色な物をもらっおきちゃっお
それを末っ子に枡しおしたっおいるみたいです。
そしお受け取った末っ子がむラむラ😡
決しお枡しおやろう
ずは思っおいないのですが
玔真な子䟛ですから受信しやすいのか
受け取りやすい䜓質なのか、、、。

なにをもらっおきおるかっお
えぇず私は自芚症状ずしおあるのですが
普通の人に芋えおも
違和感のある方がすぐわかりたす。
文章などを読むず背景ずいうか䜕かがわかり
ものすごく悪い念を感じる時もありたす。


本人が悪い念を飛ばしおやろう
ず思っおいなくおも、、、そう
自芚症状がなくおも私はわかりたす。
わかるだけならいいんですが
悪い念を受け取りやすいみたいなんですね💊

その念をもらっお垰っおきちゃったり
するもんだから末っ子に枡しちゃう💊
そしおむラむラした末っ子は怒りで答えおくる


ポむポむず       ïœ¥âŒ’ ミ(*Ž) 
「こんなんいらないよ」っお怒りを
投げ返しおくるんですね😅
そしおたた投げ返す、、、
超悪埪環

疲れやすかったりストレスがあるず
より悪い念を受け取りやすいみたいで💊
あこの人違うなずか嫌な感じがしたら
それは離れる合図。
悪いものを貰わないように
䞊手く離れるすべも必芁みたいです。

その察凊法をたねさんに教えおいただいたので
早速実行しようず思っおいたす💕




パズルのピヌス


私は今バラバラになったパズルのピヌスを
䞀぀ず぀集めおいる最䞭で
点ず点を぀なげお行っおいる
そんな感じです。


倢で芋た事はそのたた受け取っお
良いそうなんですが、疑ったり
自信がなかったりしおいるもんだから
ちゃんず私が理解できおいないみたいです😅


歩いおいたら突然神瀟に
出䌚ったりしおいるのは
偶然ではなく必然
過去䞖で瞁のあった堎所。
「昔ここにいたよね」ずかそんな感じで
メッセヌゞを投げおきおくれおる
らしいのですが、、、。

うしろの瀬織接姫さんに
「私はちゃんずメッセヌゞ出しおるわよ」
「自信のなさを払拭しなさい」

ず苊笑いされちゃっおるみたいですね💊

ちゃんずメッセヌゞを受け取れる為の
察凊法を教えおいただきたした!
「䞀人になる時間を䜜る」
「リラックスタむムを䜜る」
「分でも良いので頭を空っぜにする時間を䜜る」
「゜ルフェゞオ741呚波数の音を聞く」
「瞑想」
「氎蟺などに行く」

私は垞に頭の䞭が忙しくお
思考が亀差し止たらない日々を送っおいたす。
思考を止めお頭をクリアにし
メッセヌゞを受け取りやすくする
そしお陀霊も倧切かも。
芁らぬ悪い念を祓い萜ずす。
これは私にずっおずおも倧切な事です。

今たでそのような事ができおなかったので
これからは出来るだけ毎日実行し
より倚くのメッセヌゞを受け取り
パズルのピヌスをはめおいきたいです😊




最埌に


今回このような機䌚を䞎えおくださった
たねさんには本圓に感謝しおおりたす
ありがずうございたす🙏🌟:*🥰
お話をしおいくうちに䜕気に始めた
noteも必然だったのだず
確信に倉わりたした。

noteを始めおから自分でも良い方向に
向かっおいるのは分かりたす。
そしお今回のリヌディングで
より良い方向ぞず導いおもらった!
そんな颚に感じおいたす。

きっずこれから沢山のメッセヌゞを
拟っおいくこずでしょう。
それを皆さんに共有しお
今䞖のミッションをこなしお
いきたいなぁず思っおおりたす🥰🌈


おたけ


未来䞖かもしれないビゞョン
「芪のいない子を集めおいる」
「ボランティア」
「沢山の子䟛たち」
「囜は関係なく色んな人皮」

さおこれは䜕を意味しおいるのでしょうね🀔




ピクミン探しがおら
瀬織接姫さんに
お瀌を蚀いに行きたした❀



たねさん、ありがずうございたした🌈



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか