見出し画像

3月22日のタイムは最近、早く寝るようになって、気づいたことがある😳

おはようございます☀タイムです😊昨日もいただくことができました✨

画像1

皆さんのおかげです😊ありがとうございました💗初めて、つぶやきでもらって、嬉しいなーと思う😆朝の曲のつぶやきはもう、楽しくってしかたない💓これからも続けていきますので、よろしくお願いします🙏🏻

最近、私のライフスタイルが変わりつつある。何が1番変わったかと言えば

寝る時間😴

以前は1時、2時が普通だった。一睡もしないで朝もけっこうあった😳夜中の1時にふと、神社に行こうと思い立ち、車で1時間の神社に行き、ギャンギャン泣いて帰り、朝の4時に家の近くの堤防で朝日を眺めていると、近隣住人のおじいちゃんに本気でビックリされたこともある😅36時間起き続けて、心配して寝なさいと言ってくれた方に

「眠たくないけど、寝ないとダメですか?」

かなりぶっ飛んだことを真顔で言ったりもした。

そんな私がなんと

22時前に寝ることが増えた😆

なぜかと言うと、私の彼が早朝勤務なのもあって、寝るのが早い😳寝てしまったら、1人で淋しいなあと思う時間が増える→じゃあ、一緒に寝ちゃったらいいんじゃない🤩遠距離なので、一緒に寝ると言っても布団に入るタイミングを合わせるだけなのだが、最近は何もない時は大体、同じ時間に寝る😴

週に何回か、この時間があることで変わったことがある。

メンタルが崩れにくくなった🤩

以前の私だと、死にたいとかつらいとか苦しいとか一日中、言っていたけれど😅最近はいつも楽しい💓やりたいことが多過ぎて、手が回らなかったりもするけれど、それも楽しんじゃってる🤣

メンタル落ちても、すぐ上がれるようになってきた🤩

以前、占星術の占いをしてもらった時「私、すぐ落ち込んじゃうので嫌なんです」と話すと「落ちたら上がるしかないんだから、上がってくるのが上手ってことじゃないですか😆」と言われたことがある。今、まさにそんな感じである。上がり上手😊時々、ガクンと落ちる時もあるけれど、マインドマップやブログ、大好きな人にアウトプットすることでさほど、時間もかからず復活できるようになってきてる😳

私は元々、多動でジッとしているのが超苦手。瞑想やヨガも以前よりはできるようになってきたけど、動きたくてしょうがない時も多い。

頭の中もそんな感じ😅常にいろいろ考えている。そして、動いてしまう🤣家での映画鑑賞は大抵、途中で動き出して、どんなに素晴らしい名作でもほとんど内容がわからないこと多々あり。

常に動いてしまう私が唯一、動かないのが寝る時。この時間を増やすことで頭も体も心も充電しているんだろうなあと気づいた😳

さあ、今日のタイムも動きますよー✨

朝の5時からやる気満々😆この力を与えてくれるのは睡眠で間違いないと思う火曜日☀️

go!go!vanillas-「LIFE IS BEAUTIFUL」Music Video

コテコテのラブソング😍ニヤニヤしながら聞いてしまった🤣他愛もないことだけど、聞いている曲も明るめが多くなってきたかもしれない😳

ちょっと前だったら、ラブソング自体、聞くのが苦しかったもんなーとここにも睡眠の力が働いていると思った💖




この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓