見出し画像

9月2日のタイムはモヤモヤと一緒にドライブに行く🚘

おはようございます☁️タイムです😊昨日、これを買ってしまった😆

大好きな東京リベンジャーズのクーナッツ✨かなり前から半額になってはいたけれど、なかなか手が出なかった😅出てきたキャラクターはあっくん(千堂敦)🤩映画では磯村勇斗さんが演じていて、かなりキュンキュン💓クーナッツは想像以上に可愛かったので、また買ってしまいそうだ🤣こうやって、タイムコレクションがどんどん増えていく😆

9月のタイムはモヤモヤスタート😶‍🌫️モヤモヤと言っても、動けないほどではなく、見た目も元気🤣

ただ、なんか苦しい。数年前はパパゲーノ(死にたいという気持ちを持ちながら、死ぬ以外の選択をしている人)だったので、その苦しさは全て自分に向かっていた。苦しい、苦しい、苦しいとループにハマりながら、体に直接攻撃😅

その時のスッとした感覚や感情を今でも思い出すが、そうしたいとは思わない。今、考えると自分のすべてのエネルギーが死にたいと生きたいの狭間で揺れていた。多分、すごい熱量だ😳よくぞご無事で令和を迎えられたことに感謝🙏🏻

今のこのモヤモヤはきっと、些細なことの積み重ね。ちょっと気になる🤔ちょっと悔しい😖ちょっと悲しい😢このちょっとを放置しているとこういうことになる💦

そんな時に地元の友人がこんなアートが公開されているという記事を投稿していた。

私の家からは車で30分。たまたま、今日は休みで14:00まで用事がない。午前中に出かけたら、全然間に合う💓

よし、行こう🚘

ガソリンも満タンにしたばかり。そこだけに行く予定で計画を立て出したのだが、買い物に行ったスーパーで手にしたフリーペーパーがパン特集🍞

パンは大好き💕ウキウキしながら見ていると、一件のパン屋さんに目が止まった😳

とにかく重くて、固いパン🥖

噂で聞いたことはあるが、食べたことはない。どれどれと住所を見ると、行こうと決めたアートが公開されている場所から車で30分。しかも、方向は一緒🤩

これは行けって言っている😆

自宅から片道1時間、往復2時間のドライブ決定🎉

これでモヤモヤがなくなるかはわからないけれど、私は動きたい。落ち着かない時ほどよく動いてしまって、疲れたーとなることも多いのだが😅やっぱり動くのが好きだ😆

行く時にコンビニでコーヒー買って、最近、お気に入りのDiosを聴きながら、のんびり行こう😊途中の神社に寄るのもいいなー💓

そして、今ブログを書いている間に晴れてきた。

お天道様にも行けって言われてる😆

小さなことを積み重ねて、どんどん自分の土壌を耕していこう。まだ、モヤモヤはしてるけど、ウキウキもしている🤣

モヤモヤウキウキで今日の朝はスタート🤩

Dios-逃避行(Dios-"Runaway"Official Music Video)

この曲、鼻血が出そうなぐらい大好き❤切なさと苦しさと愛しさがグチャグチャになって、涙が出そうになる。

晴れの日にドライブにふさわしくないような気もするけれど笑 今の私の気持ちはこんな感じ。

逃避行もエネルギーだよね🤔

私のドライブは逃避行も兼ねているのかもしれない。楽しもう、苦しもう、そして生きていこう。そんなことを考えてぼんやりしている金曜日の朝☀️

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓