見出し画像

6月25日のタイムは積載オーバーで大混乱中😅なので、noteで整理してみる✨

おはようございます☁️タイムです😊1週間が終わります。今週はイレギュラー続きでバタバタ😅あれもこれもとアフアフ中🤣

待て待て。落ち着け🤔まずは来週の予定をチェック。

画像1


すでに予定が埋まってる🤣しかも、7月1日は次男の誕生日🎂ケーキはいらないから、31アイスクリームのポッピングシャワーをパイント(約3人分)でとすでにお願いされている。

しかし、31アイスクリームに行く暇がない😅

家からは微妙に遠い31アイス🍨ケーキ屋さんなら近くに何軒もあるのに。でも、年に一度の誕生日🎂滅多にお願い事などしない次男のたっての頼みだから、ここは聞いてあげなければ🤔

あれ?誕生日プレゼント🎁は何がいいって言ってたっけ?

そう言えば、聞いていない😅夜ご飯は聞いて、回転寿司に決まったのに、プレゼントは聞いてなかった😳

痛恨のミス🤣

今、聞きたい所だが、私が仕事に行く時でも起きていないから、聞けない。帰ってきたら聞くことにしよう👂

あ、そう言えば火曜日、もう一つzoomがあったような気がする🤔

それは後で調べよう😅

来週以降はとりあえず、置いといて、7月中にやることを書いた方がいいのでは😆

画像2

8月にある仮面ライダー展のチケットを取るが1番最初になっているけど、まずは高速バスの手配ではないだろうか🤔しかも夏休み中のことなのだから7月と言わず、もう動いた方がいいのでは😅

書くと可視化されて、本当に必要なことがわかるなー😆

7月は誕生日強化月間🎉1日の次男から始まり、15日までの間に彼氏と長女が誕生日を迎える👏

年に一回のことだからなー💕

1日の次男はすでにミスっているが😅彼氏と長女はこれから。色々考える時間も楽しいので、ずーっと考えていると思う🤔

そうなると、時間が足りない🤣朝、夜のルーティーンに加えて、家族イベント準備、彼氏に会いたい(絶対)、お芝居も見に行って、水素吸入にも行って…

まあ、でも、それも楽しいし🤩

振り返ると、7〜8月にかけて毎年、忙しいような気がする。

画像3

去年の7月12日の日記✍️

最初から疲れてる🤣睡眠時間も乱れてる😳だけど

できるということを手放さないといけない。

わかってるじゃないか😆私はついつい、頑張って動いてしまうから、結果、できてしまうことが多い。でも、それを手放さないと強制終了かかってしまう😳

まあ、ぼちぼちでいいんじゃないかな🤔

まず、8月の高速バスは急いだ方が良さそうだけど😅あとはのんびりいこう😊

タイムは頑張らないことを頑張ります✨

何はともあれ、今日は仕事🚮31℃になるらしいから、水分必須で行かなくては💨

仮谷せいら-水星(Music Video)

ミラーボール🪩に乗って、水星に行きたいなー😆

とりあえず、暑くなるこの季節🌻体を大事に、心も大事に、適度に休み取らないと去年の日記みたいになっちゃうから😅本気で気をつけよう🤔


この記事が参加している募集

最近の学び

子どもの成長記録

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓