波動を上げる為に怒りを手放す

愚か者VS賢者あなたはどっち?

以前どなたかのYouTubeでお話されていたものです。

その時、ちょうど私もわからんちんに腹を立てていて

この話を聞いてスッキリしました。

その時に走り書きして残したノートが出て来たので

ここでもご紹介したいと思います。

メモの字を間違えていて

完結を完欠と表記しちゃったり🙏

若干の違いがあるかもしれませんが💦

この話で少しでもスッキリして頂けたら幸いです😅

ここに繋がる人はきっと賢者達だから

きっとわからんちんにやられていると思います😂

ここに愚か者は辿り着かない。

これが宇宙の法則なのよ🪐💖

でもいつだって私達が愚か者になりうることもある。

だからいつでも賢者でいられるように

智慧をあやかり賢く生きましょうね🥰

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?