見出し画像

SNS集客|フォロワーをファンに変える!心を動かす共感ライティングのレッスンをストアカで受けたよ!

ストアカで山口 まさゆき先生による
”SNS集客|フォロワーをファンに変える!
心を動かす共感ライティング”の

レッスンを受けました!
(zoom開催)


☑️どんな先生?👩‍🏫

山口まさゆき先生✒️は、
論理的で難しいビジネス用語もかみ砕いて教えてくださる先生!

言葉の発信で想いを伝えることで、
働き方が変わったり、
運命的な人との出会いがあるそう!😆



☑️レッスンはこんな感じ→

1、まずは朝活として1時間のレッスンを予約(先生に時間のリクエストもOK)

2、資料を見ながらレッスン

3、わたしのSNSの書き方の悩み相談

4、その後のレッスンの受講を決めて、ライティングを続ける!


☑️今回受講した結果

1、先生の想いと価値観を知り、超共感🌷

2、自分の記事の堅苦しさに悩んでたけど、少しずつ直そうと思えた😳

3、自分の記事を見直して、もっと共感してもらえるようにはココだな!を見つけた!

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚
最後に資料をいただいたので、
何度も見直せます。

ライティングのクセが直せないので、記事を書く前に資料を見てみよう!と思います。

まさゆき先生の熱いレッスン、
ありがとうございました!
・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:


ストアカお友達紹介クーポンは
インスタはプロフィールのリンクからどぞ!

Facebookはこちらからどぞ!
http://www.street-academy.com/friend_invites/NHTpRDkH

ストアカに登録すると
私のストアカプロフィールから
受講したレッスンが閲覧できます。

先生のお名前で検索もOK!

PR@ストリートアカデミー #ストアカ #ストアカアンバサダー
#オンラインレッスン #大人の習い事 #オンライン講座 #自分磨き #趣味活 #ストアカ体験記 #シェアリングエコノミー #シェアエコ #やってみた
#共感 #副業 #ライティング

この記事が参加している募集

やってみた

ゆる〜くおねがいします〜。