見出し画像

○○の使い方で世界が変わる

言葉の力って、すごい

誰かを殺める事も出来れば
誰かを救うことも出来る

言葉というツールがあるだけで
それをどう使うのかは人それぞれ


包丁と一緒です🔪
それを使って誰かを傷つけるのか
美味しい料理を作るのかは

使う人の思考、信念、価値基準
次第で変わっていく


ただどうせ使うのであれば
自分にとっても相手にとっても
心地いいものであってほしいと思うのです

・仕事で部下の指導に迷うことがある
・何度言っても家族が理解してくれない
・子供のモチベーションを上げたい
・スムーズに自分の想いを相手に届けたい

日頃どんな言葉を使っていて
それが相手にどれだけの影響を及ぼすのか?

2月26日(土)18時-19時
「影響言語講座」内でお伝えします😊


言葉を変えるだけで
まるっと世界が変わります

普段何気なく使っている言葉は
自分にも相手にも多大なる
影響を及ぼしているようです


相手に影響を与えたい時
大袈裟に盛ったり、パワーで
威圧的になる必要はもうありません

解決法はシンプル、相手に合わせた
言葉の使い方をマスターするだけ

26日の影響言語講座では
その方法を紹介致します🕊

画像1


《申し込みフォーム》
https://ws.formzu.net/sfgen/S80677749/

残り2名で締め切りです〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?