見出し画像

龍体文字を体感してみました

以前、こちらの記事で龍体文字の本を
紹介しました

そのあと、自分自身体感したいと
思いました

龍体文字は
目に見えない高次元の神様が
この世の中が争いのない世界に
愛と感謝と思いやりのある世界に
なって欲しいと願い
この世に生きる私たちの
祈りによりできた文字とのこと

こちらの本には例えば
どこかに痛み感じた時
龍体文字で「きに」と書けば
痛みがとまるそうです

実際、私も痛みがあるところに
「きに」と絆創膏に書いて貼ったら
痛みが無くなりました

今は家族と円満にコミュニケーションを
取って生きたい
良質な眠りを得たいと思い
龍体文字で「ゆん」と手のひらに
書いています


龍体文字のゆん

「ゆん」の意味は
離婚や破局などの愛の終わりであっても
円滑に意識疎通が図れるようになる
睡眠の質が上がり熟睡できるようになる
ことができるそうです

数日ではありますが、書く前よりも
良い睡眠が得られ、また家族、特に
妻とも良いコミュニケーションが
取れていると感じます

この世は目に見えるものが全てでは
ありません

色んな方が良いタイミングで
こちらの本とご縁があるよう願います

よろしければサポートして頂ければ幸いです。