見出し画像

北朝鮮と統一教会と安倍氏と日本の関係&その顛末

安倍元首相の深層心理にまで立ち入った内容になりました
あくまでも私の個人的な推定の域を出ません。
歴史的評価を踏まえつつ、
今後、北朝鮮や統一教会への奴属がなきように願いまとめました。

Dreamer さん名 twitter にて発信した内容を noter 様に読んで頂きたく
また記録のため note ブログにしました。

2022/10/22(土)発信分
Dreamerさん・相互フォロー(@kLooURY5dD02IxE)さん / Twitter

■ はじめに
  現在の自由民主党は、党名詐欺のように、
  自由はない(=国民に奴属化を強要している)、
  民主主義ではない(=独裁主義)という状況にあり、
  その原因はタイトルにあるように
  「北朝鮮と統一教会と安倍氏と日本の関係」にあるということが
  明確になって来ています。

  そこでこの状況を分かり易くまとめたつもりです。
  ご興味あればご一読頂ければ幸いです。

A  自民党の大罪
1 実力もないのに統一教会の不正選挙で
  議席を得ている
2主義主張の違う公明党を大臣の椅子で呼び寄せ
 補完勢力にしている
3国民軽視&蔑視
4利権のための政治
5法律違反嘘捏造騙しなど反社的言動の
 ヤクザ集団
6独裁・軍国主義国家(露や北朝鮮)が最終目標
 他
(説明は省略)

twitterより
文鮮明夫妻

公明党

悪代官
ヒトラー


B
 安倍カルトや統一教会の顛末を追ってゆくと
 「事実は小説よりも奇なり」どころではなく
 戦慄さえ覚えます

シューベルトの「魔王」
「ハーメルンの笛引き男」が
思い浮かんだら
今度はゲーテの「ファウスト」です

シューベルト「魔王」より
ゲーテのファウストの挿絵

やや気分が悪くなりましたが
持ち直し
状況をまとめました

参考1:安倍カルトと統一教会の関係
日本の夜明け 覚書1/統一教会と自民党の癒着など|restart2021|note

参考2:オリジナル曲「ハーレムンの笛吹き男のように」
             安倍氏を意識して作成しました


C  本当に自民と統一教会が悪魔の契約(政策協定)を結んでいました
  統一教会の教義を政策に反映することと
  選挙協力をするという取引です

  自民議員「一種の政策協定」証言 - Yahoo!ニュース

  不正選挙であり政教分離違反で法律違反と思います
  警察検察が強制捜査をした方が早いと思います
  ・・・ 自民党本部を

  改憲も悪魔の契約の仕業

D 政策協定は自民に対し選挙協力する代償として
  統一教会の政策を反映しろということですから
政治的力関係は
統一教会>安倍氏(安倍カルト)>国民

恐ろしいことに、統一教会に自民が操られ
日本が乗っ取られていたという事実になります

E 論理的に考えて行くと
  安倍氏(安倍カルト)は愛国を自認し
  大日本帝国の復活を望んでいましたが
  力足らず

自らの魂を売って統一教会と「悪魔の契約」をして
勢力を得ようとしました


F ゲーテの戯曲ファウストさながらの展開です
  しかしそれは大日本帝国の復活ではなく
  統一教会への奴属であり
  北朝鮮への奴属でもあったのです


G 事実日本からのお金が
  北朝鮮の軍事費に使われているという
  報告もあります
  戦慄する事実です

ミサイル発射

H 安倍氏は
北朝鮮→統一教会のルートで両者に奴属し
日本では安倍カルトとして君臨して
テロ国家+飢餓国家を目差すという
最悪のパターンに陥っていたことになります
日本国民はまんまと騙されていたのです

即刻統一教会解体
自民解体が必要です

I 安倍元首相は長期政権を達成するために
統一教会と悪魔の契約をして
自らの権力を確保したということです
政治的力関係は
北朝鮮>統一教会>安倍氏(安倍カルト) >他の自民議員>国民(野党)

日本の未来を売り渡した国賊です
彼にとって長期政権以外は どうでも良かったのではないかと思います

ジブリより かおなし

むすび: 「風雲急を告げる」です    

     安倍元首相によって画策された
     テロ国家+飢餓国家を目差す体制は
     即刻打ち壊して
     真の自由で民主的な日本を築くために
     方向転換しなければなりません

     即刻、統一教会解体、自民党解体
     が必要です   

むすび

      本内容が何らかのご参考になればと思います

   グロテスクな画像と、やや乱暴な書き方になってしまい
   申し訳ありません。
   しかし実態はおどろおどろしいものです。
   実情に目を背けず、「正しく恐れる」必要があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?