見出し画像

【UG】自己啓発?違いわかんないよ。


ども先週はUG更新をお休みした男です。

最近めちゃくちゃ鬱っぽいので、近いうちに更新を休もうと思っています。

Twitterの絵、見てくれてますか?(笑)


さて、本題に入る前に簡単に【UG】についての説明から入ります。


▼.UG更新とは?

UGとはアップグレード更新の略であり、

過去の記事に今の僕の価値観を加えて更新する記事になります(*'ω'*)!


▼.今回の記事は・・・?

今回の記事はこちらになります↓

2020年の2月の記事になり、この時は僕は無職でクラウドファンディングに挑戦したんですよね。

※クラウドファンディングの期間が終わったので、URLは消しています。


▼.本題に入りましょう!


さて、僕はただのアラサー男子にも関わらず偉そうな言葉を並べて記事にしています。

僕の中では、誰かにとってプラスになれればなと思っているんですよね?


記事の内容は自分が感じた事だったりもしますが、本に書いていたりyoutubeで見たり聞いたりした事ももちろんあるんですよね・・・。


こうやって記事を書いていると誰しもが1度は思うのが、オリジナリティではありませんか?


僕しか書けない言葉、僕にしかできない表現・・・。

そんな事を真剣に悩んでいた事もあります。(笑)


偉そうなんですけどね・・・・。(笑)


でも、どれだけ考えても自分だけの何かを見つける事って無理だと思うんですよね?


じゃあ、どうするのかと言うと誰から聞きたいか?ではありませんか?


”人”と言う字は人と人とが支えあって生きている。


これは金八先生から聞くから深く感動すると思いませんか?

小学校1年生から聞いても、かわいいねとはなりますが、涙を流すのは少し想像しづらい・・・。


そう、同じ言葉であっても、誰が言うかで深みが変わってくるんです。


僕はこの深みのある人間になる事を現実世界では目指す事にしました。

名言製造機にはなれませんでしたが、自分が努力する姿等を見せる事で、僕の話を聞いてくれる人が増えるのではないか?と思ったわけなんです。


noteでも同じです。

誰が言うかが大切であって、オリジナリティなんて正直あまり必要ないのでは?と今でも思っています。


そして、僕は人に聞いてもらえるような人間になろうと本気で思っています。人間磨きの最中です。


今日はこの辺で終わります


ーーーーーーーーーー

▼.ペットの情報サイト【ラビット店長】

ペットショップが1000倍楽しくなる情報サイトを始めました。

今回のおすすめ記事はこちら↓


▼.サポートのお願い

応援してくださる方を募集しております。

1記事500円でスポンサーを募集しています。

記事の冒頭に

【この記事は〇〇さんの提供で書かせていただきました。】

こんな感じでアカウント名を掲載させていただきます!

※卑猥や差別的または不快な表現だと僕が判断した場合は

編集したスポンサー名または対応できない場合がございます。


▼.ツイッター【お仕事依頼&連絡先】

Twitter:@youmachannel

記事の裏側やアイデア、そしてTwitterでも色々挑戦しています。

連絡は基本的にこのTwitterでやりとりできればと思っています。

なんでも連絡くださると助かります。(返信なかったらごめんなさい。)


▼.YouTubeチャンネル

福祉とは関係がありませんが、ペットが趣味で、アクアリウムや爬虫類、

ウサギの動画をアップロードしていました。(過去形)

今後は生配信や音声配信等を行う予定で考えていますので、

登録してくださると助かります(*'ω'*)!

https://www.youtube.com/channel/UCL0E5SJ1mZKsSvnRlaSnhVQ

私はお酒を飲みながらでないと記事を書けなくて、 毎晩お酒を飲みながらパソコンの前に座っています。 あなたの投げ銭が最高のお酒になり、 もっといい記事を書けるような気がします。(笑) 正直に言います。お酒が大好きなので、投げ銭ください。(笑)