見出し画像

#4 7月の振り返り・8月の目標

みなさん、こんにちは!😁
ユウマです🤙

最近は、コロナの感染者がまた増えてきてるようですね。
この記事を読んで頂いているあなた、あなたの家族・友人は体調は崩していませんか?

こんな猛暑の中でマスクをするのも辛いですよね。。。
熱中症には充分気をつけてくださいね!

さて、今日は7月最後の日曜日。
みなさんはどう過ごしていますか?

僕は何の予定もないですが、今、ファミリーマートのイートインコーナーでこの記事を書いています!😂

7月最後なので、
7月の振り返りと8月の目標をここでまとめようと思います。


<7月の振り返り>
7月は、【自分の体を休める】というテーマで過ごしていました。
その中で、大きな気づきがありました。

人が好き 


ということです。

僕は、その中でも自分が理想としてる人や、一緒にいてエネルギーがもらえ
る人に会いにいく。その環境に飛び込んでみることをしてみました。

会いにいく前にはもの凄く緊張して、めんどくさいな!って思う部分は、
正直あります。ただ、会う前と会った後の自分の感情は明らかに前向きになり、ワクワクしています。

人に会って話すことで、前向きになりプラスな思考になります。
(こちらの記事のように⬇︎)

そうすることで、ワクワクしてきて、楽しくなります。
僕は、前向きになろうと自分でするよりも、誰かに前向きにさせていただく。それの方がいいのかもしれません😁



<8月の目標>

【体調を整える】
【身の回りの整理整頓】
【目の前のことに集中する】

まずは、しっかりと体調を万全にしていくことを優先し、気持ちの良い環境を自分で作りながら、目の前のことに集中する。
これで8月はやっていきます。

8月の自分にワクワクしながら、コツコツやっていきます!


振り返り・目標を設定するだけで、自分の特性や過ごし方が変わってくると思います。ぜひ、やってない人はオススメします!👍
(ただめんどくさいです!😂 なので、いくつも考えるより1つあげるだけでもいいと思います)

以上。
僕の7月の振り返り・8月の目標でした!

さあ、自分の未来にワクワクしましょかーーー🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?