見出し画像

エッセイ|1年達成!!

後日書こうと思うけど
気がつけば7月1日で1年経った。

この間に転職等のイベントもあって
本当に忙しない1年だった。

でも、頑張ったおかげで今がある。

忙しいけれど、毎日が充実している。

最近では自分でも驚きだけど
積極的に遊びに人を誘えるようになった。

昔は、どうせおれなんてって気持ちで
断られることが怖くて、あまり誘えなかった。

だけど、今は断られる前提で話を
することが出来るようになったから
バンバン友人を誘える。

そのおかげで、休日がより充実してきた。

転職は本当に人生を大きく変えた。

去年の自分にこう言いたい。

今は辛いけど、未来のおれは毎日笑顔だぞ
って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?