見出し画像

整えること☽

【整えること】🦔
・心を整える(メディテーション)
・空間を整える(片付け・掃除)
・睡眠環境を整える(健康の要)
・食生活を整える(体をつくる基本)
・生活習慣を整える(悪習慣を断つ)
・お金周りを整える(マネーフロー)
・持ち物を整える(心の整理整頓)
・髪、肌、歯、爪を整える(プロに頼る)
・下着を整える(快適なもの)
・衣類を整える(気分が上がるものを選ぶ)
・メイクを整える(自分らしさ)

内側から整えると、外側が輝く🦋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど、、、と考えてしまいました。
いくつできてるかな🌿🌛
内面を整える方法、ふとした時に考えます。
自分がキラキラするためにはどこを整えようかなって、自分らしさを大切にするために、いま何を捨てて何を持ち続けようかなって😌

素敵だな〜と思う人は無駄がなくて、ストンと丁寧に整ってる気がする。
私はまず2021年が終わるまでに、自分で自分を"整える”ことを意識していきたいな〜って思いました🌵💫
そして年明けからは本格的に意識して取り組みたいです😌

2022年が近づいてきました✨
どんな1年が待っているかな〜とわくわくの反面、今高校3年生を持っていることからやりやすくて、来年は何年生の担当だろうと、そわそわもしています笑


素敵な1年になりますように☺︎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?