見出し画像

改めて自己紹介ꨄ


◼︎about me...
▶︎高校の先生をしています👩🏼‍🏫
▶︎高等学校教諭第一種免許
▶︎中学校教諭第一種免許
▶︎Apple teacherの資格☝︎
▶︎ラフでスポーティーなスタイルが好きです☺︎
▶︎踊ることが大好きで、小さい頃からダンスをしています🌕🤍…☺︎
▶︎愛犬の存在から動物への愛が止まりません🐶
▶︎"クルエルティフリー"のコスメを広めたい!
▶︎保護犬保護猫を守りたい。

私は、先生という職業です👩🏼‍🏫✏️
先生のイメージは、堅い、自由がない、SNSで自分を表現することはマイナスになる、容姿も制限される…などなど、そのような事実とイメージが日本にはまだあります。

でも、私はその考えを覆したいです😌🌙
先生だって、1人の人間。1人の大人。世界の各国も、自分自身を表現することの大切さを重要視する時代になってきました。

「先生素敵だな〜。将来こんな大人になりたいな〜🤍」
と、生徒から憧れてもらえるような、自由で気さくな先生が学校に1人くらいいてもいいかな〜♡なんて思っています💐…♩
生徒に目線を合わせ、心で寄り添うこと。
その考えから最近では、"自分らしく"ラフに生きれるようになりました。

生徒にはよく、「私は私である」ことに自信を持つこと。そこから自分にしかないものが生み出せる、と伝えています。😌

心が綺麗でいることを第一に、環境に優しい生活を送ること、また、動物を愛しこの世の動物たちが生きやすくなるように🤍
そして、犬や猫に沢山の愛を与えたい、苦しむ子達を減らしたい、"幸せ"という感情を沢山の子達🐶😸と共有したいです🌸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後のビジョン
▷ecoな商品を販売し、その売上金の一部を環境保護団体や、困っている動物達・発展途上国へ寄付
▷姉妹でショップを立ち上げ、地球や人・動物達にやさしいものを提案・販売
▷ 自分達が幸せになる為。だけではなく、困難な状況にいる動物や人々・地球環境のためそっと手を差し伸べたい。

これが私たちの願いです🕊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?