本当のじぶんを思い出す
2023年4月12日 光のオンラインクラス パート3
そうしてじぶんの中が一つになって、それらを思い出していくとき、
わたしたちはやっぱり肉体の意識を越えたこっちの、
この宇宙の意識の方がじぶんなのだと、
そしてそれは、いまであり、膨大な時間軸で言えば、
長い歴史を過ごしてきたのだなというのが分かってくると思います。
そしたら今ここで、存在する理由も、
今何を選んでいくのかっていうことも、
そしてそれが時間軸でいう、未来のどこにつながっているのか
っていうのも、じぶんが分かってくるようになります。
そしたらますますもって、今にいて、本当のじぶんの声を
選んでいくようになりますよね。
すごい準備をしてるんです。
今もわたしたちは、こうして波動を上げてきた理由があります。
そうしてさらにその先の、全く違う時代が始まる
その準備をしているところになります。
確実に、着々とそれはほんとうにじぶんの中を扱っていくことだけ
しかないんですよね。
外はイリュージョン。
じぶんがある周波数を使って映し出したものです。
そっちが変わるのを待っていたり、
そっちがじぶんをこうっていう視点では、
本当の意味で、じぶんの視点も体験も変わることはありません。
だからいつも、じぶんを見ていて、
居心地の悪いものはじぶんではないっていうサインなだけです。
ほんとうにそれが何が原因でとか、やっぱり私はって使う必要はなくて、
それはただただ、居心地が悪いのだったら、小さく感じるのだったら、
重く感じるのだったら、
本当のじぶんではないっていうサインなだけ。
そしたら、ただただ形にしてしまいましょう。
真実の場所に立って、立ったら、そのフォーカスが外れます。
真実の場所に立てば、そうやって湧いている発想だって、
いろんなじぶんを重くする思考だって、そういう現実だって、
全部フォーカスが外れて、意識はじぶんに戻ります。
そしたら、ニュートラルな視点で形に見てあげたら、
あとは手放して光に戻して、
そして上がっていけるところまで上がっていきましょう。
今ほんとうに簡単に手放していくことができる磁場になっていますよね。
もうね。ますますそれを感じているところです。
みなさんはいかがですか?
インターバル、ほんとに1週間、本当に前のように感じますね。