見出し画像

正面において、手放す

2023年4月12日 光のオンラインクラス パート1

みんなもう感じていると思いますけど、

高い波動のエネルギーがどんどん降りてきていますよね。

それで私たちは、先に意識が変容していくんですけど、

その光を受け取って、いろんな気づきとか、

今まで起こらなかった発想とか、

今まで見えていなかった世界っていうものが

じぶんの中に入ってきてると思います。

イマジネーションなり、メッセージなり、

まず最初に意識の変容が起こります。

そしてそれが浸透してくる中で、身体も、意識の投影なので、

そっちに波動を合わせてきますよね。

で、その時にやっぱり、○○さんが出してるような、

私もそうですけどね、身体がこう、

上がった意識の方に、高い周波数の方に合わせようと、

ずっと浄化が起こっているところなので、

ほんとに全部ぜんぶ出してあげましょうね。

ほんとに出して手放していくことだけが、

この大きな流れに乗ることになります。

そして、その時湧いてくる抵抗だったり悩みだったり、

どうしてこんなことがっていう思いこそ、手放してあげることなので、

その想いを手放していけば、本当にじぶんが分かるところに出ます。


あぁこれが、本当に大いなる流れに戻っていくために起こっていること、

この先の、ますますピュアでクリアな本当のじぶんに戻っていくために

起こっていることが分かって、

そして、感謝で手放していくことができます。

みんなそれぞれ出ていると思います。


体もしかり、今までの古い在りかたとか、信念とか、

そういうものですよね。

深いベースに持っていたもの。

この前みんな一緒に外して、このインターバル、1週間のなかでも

いっぱい出てきたと思います。

その間にもこの地球に降りてきたエネルギーは

ますます波動が上がっていますので、すごく浮上してきていると思います。


それらを正面に置くことを怖がらないでください。

その声を持っていちゃいけないと、否定しないでください。

そういうじぶんがダメなのだと嫌わないでください。


それはすべて本当に自分がじぶんを分離する中で生み出されたもの。

ある意味本当にこう、柔らかい創造物でもあるんですよね。

だからただそれを、じぶんが正面において、今まで使ってきたんだなと、

3次元を体験するためのものだったのだなと一度認めてあげると、

光が当たります。


そのままナチュラルに。

そして、正面においてみると分かります。

それは嫌うものでも、恐れるものでも、そっちにちからがあるのでもなく、

あぁ、じぶんが、いつかのじぶんが、

じぶんの中を分離して生み出したものだったということが分かります。

そしたら、どうしたいか、その時、聞いてあげるといいですよね。

どうする?ってじぶんに聞いて、

あぁ私は、もう光に戻ろう、元の意識に戻っていこうっていうことが

きまったら、 

本当にただただ、無条件の光の中で、無条件の愛の中で、

感謝と共に手放して、そして、上昇し、

元の一つに溶けていくことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?