見出し画像

繋がったところで見えてくること

2023年4月5日 光のオンラインクラス パート1


(会員さん) すべて競争だったなっていうのがすごく見えて、
       何もかも競争してたなって。
       学歴も収入も子どもの受験も。
       目醒めることも。
       競争してたなっていうのがすごく見えて。
       そういう在りかたがほんとに見えて、
       手放したときにほんとに溶けて
       一つになったんですよね。

       車に乗ってたんだけど、車とも一つで。
       なんか建物とか人とか見えてるのはそうなんだけど
       ほんとに溶けて一つになったんですよね。

       それがほんとにもうびっくりして、その見え方が。
       すごいだから前回の統合とつなげてなかったんだけど、
       その統合があったからそういうことが起きたのかな
       って今、ちょっと振り返ってます。

       なんかそしたらね、共振っていうのが、
       今まで頭で共振してたなっていうのがすごく見えて、
       なんか心が振動して、
       その振動でまた音を発してっていうのが
       なんかこのじぶんの共振っていうのが
       手に取るように見えた時、ほんとに感動で。

       共振がほんとに楽しいっていうか。
       共振っていいなって改めて思ってます。


ほんとにそうでしたよね。

分けて、違いを見るから、競争が生まれますよね。

何かと何かが分かれているという見方から、

上下が生まれるし、そしてやっぱり生み出しているのは

じぶんなんですよね。

じぶんの中がそうやって分かれていて、そういう世界を生み出している。

だから逆に、いま○○さんがおっしゃってくださったように、

じぶんの光に戻って、そして、それを創造するんですよね。

全く新しい世界。ほんとに一つに溶けていく。

すべては一つから生まれていて、同じエネルギーで構成されていて、

そこには分けるものなど一つもなく。

そしてそれは無条件の愛で、すべてから赦されていて、

全てから認められていて、そして存在しているっていう。

やっぱり私たちはもともと一つだったし、

本来離れたことなどないので、それこそがイリュージョンだったので、

じぶんの中の分離を手放して、一つに戻っていけば、

そこに戻っていくのがナチュラルなことですよね。


でもほんとにたった一人がそういう世界を生み出していくことが、

すごい電波になって、外に反映していくんですよね。
 


(会員さん) なんかいまも“ゆりむさん”っていう人、
       みなさんそれぞれ分かれているけど、一緒だった。
       一つだったっていうのがね、
       おっきく外して見えて、見え方がね全然変わりました。

       感動ですね。ほんとにびっくり。
       じぶんがほんとに。
       美しい世界だなと思います。
 


そうですね、そっちに拡大していきましょうね。

それは本当につながったところでのみ起こることなんですよね。

つながったところで、じぶんの分離を手放していくとき、

外のエネルギーが戻ってきて、その分、

もともとつながってた方に拡大していくんですよね。

そうすると、その世界の方が反転して、

この現実に映し出されていくようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?