見出し画像

ずっと抱いてきた想い

【微力かもしれないけれど
私の想いを届けたい】
  
心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです

改めて、私は今、#BeautyJapan
というコンテストの中日本大会に
向けての日々を過ごしています

エントリーしようと決めたのは
3月の終わりでした

事務局の方からInstagramのDMに
メッセージをいただいたのがご縁です

何々?何の勧誘?
と思ったのが正直な所

でも、なぜか話を聞いてみようと
直感で感じ、実際に話を聞いて見ると
これならという思いも膨らみ
エントリーを決めました

BeautyJapanには
7つのコンセプトがあります

beauty 美
career 経験·仕事·生き方
sociality 社交性·社会性
independence 独立性
fashion 魅力
entertainment 表現力
culture 文化

中でも、それぞれのcareer
そして、independenceを重視
しているように思います

私は自分の今まで生きてきた
人生経験の学びや氣づきから
大切に思ってきたことがあり
それを自分なりに伝えていきたい

そんな想いを
ずっとずっと抱いてきました

それは
自分の人生を生きるのに
最も大切なことは『自分を愛すること』
そう感じてきたから

自分という存在を
自分自身が大切にしないで
自分の人生をどう生きれるの?

自分自身を大切にできないのに
他に誰を大切にできる?

私は離婚という経験から
大きく学んだと感じています

本当に大切な人を愛するには
自分が自分を愛していないと
難しいということ

親子、夫婦、家族
そして色々な場面での
パートナーシップ

人は一人では生きられない

誰かしらと何かしらの関わりを
もちながら生きていく

今の時代
大人も子供も忙しすぎます

心を亡くしてしまっていませんか?

自らの命を…
そういう人が増えている世の中
哀しすぎます

ボディメイクのことはもちろん
心と体のこと、その他
色々なお悩み相談を受け
沢山の方のお話を聞いていて

やはり課題は
自分自身とのパートナーシップだと
すごく感じます

ずっと私の中で
自分なりに発信し続けてきた想いを

一人でも多くの人に届けたい

その想いでBeautyJapan
中日本大会に挑戦しました

そして
その先の未来への展望に向け
中日本大会から日本大会へ


自分を愛し大切な人を愛す
愛と笑顔が溢れる地球へ

私の想いを読んでいただけたら
そして応援していただけたら
とってもとっても嬉しいです

よろしくお願いします

https://firststep.en-jine.com/projects/bj-nakanihon2022-ura-yuko

みんなの愛と笑顔が
溢れますように

愛と感謝をこめて

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,388件

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。