見出し画像

YUKO人事日記★お店紹介~広又本店(福岡県久留米市)

YUKO採用チームの山下です
今回の日記は…
YUKO GROUPといえばアミューズメント
自慢の店舗をご紹介します!

広又本店

ユーコーラッキー広又本店
遊技機設置台数:543台
住所:福岡県久留米市東町28-9
西鉄久留米駅から徒歩5分(500Mくらい?)
近くにコンビニ・スーパー・公園・商店街など
とても生活環境がよい場所です

名前の通りユーコーの“本店”なので
お店の7階にYUKO本社オフィスがあります
人事部もあるので採用チームもココにいます
※生活環境=お昼休みの充実度!ですね笑

画像2

お店ができて約25年くらい経ちますが…
年季感じないくらい「お店キレイ!」
社員・スタッフがお店を大切にしてるんだな…
まさにユーコーの本店!あたたかいお店です

画像3

★ちょっとだけインタビュー

撮影中に店長発見!!
お店のPRしてもらいましょ♪

ー広又本店って一言で“どんなお店”ですか?
地域と関わりが“とても”深いお店です
近隣にお住いのお客様がたくさんいらっしゃいますし、お店で取り扱う賞品も久留米市に関わりあるものが多いです

ー営業面で一番大事にしていることは?
地域の中では設置台数が多いほうでもなく、歴史も古いお店なので
「お客様との距離感の近さ・関わり合いの深さ」
この追及に日々取り組んでいます!

ー広又本店スタッフの特徴は?
お客様からの声をたくさん貰ってくれます!
直に言葉頂くって難しいことで…
スタッフのみんな、ホント凄いです
まさに本店クオリティ!って思ってます

ー最後に…顔出しOK?
いいですよ笑

画像4

広又本店 マネージャー:たきさん
大柄なのでお店の中ですぐ発見できます 笑
体格とギャップある優しい人柄がGOOD!
画像の笑顔で伝わるかな…

TwitterInstagrm◀もやってます!
みてくれたら嬉しいなぁ

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?