見出し画像

任せておしまいなさい


任せておしまいなさい
筆が書いてくれますよ
我で書かずに
筆に書かせてあげるんです
あなたの才能を存分に表現してくれるから

自分に任せてしまうんです
自分を疑って みくびって
あれこれ考え過ぎて
無限の才能を縮こまらせないで
豊かに表現出来るから

人に任せておしまいなさい
それはその人の課題、その人の宝
その人の才能を疑って みくびって
どうして助けてあげよう
私が代わりになどと
自分ばかり買い被らずに
人の無限の才能を信じて祈る
素晴らしい才能に互いに元気をもらうでしょう

自然に任せておしまいなさい
自分の今の意識だけでは
今の自分以上には在り得ない
知り尽くす事の出来ない大いなる力は
今の自分では計り知る事の出来ない
豊かな自分を表現させてくれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?