見出し画像

サマースイーツ

アイスクリーム
ゼリー
タピオカドリンク
かき氷
プリン
などなど
あげればキリが
ないのですが
暑い夏は甘い冷たい物で
癒されるような気が
します。

色々値上がりもしている
のでゼリーは手作りかなと
考えてます。

産婦人科医の高尾美穂さんは
おやつに野菜を
食べているようです。

元々好きだからという
事もあるかもしれませんが
更年期対策が
できてあり
素晴らしいです。

トマトやアボカドも
好きです。

プリンは
マカロンみたいなのが
上に乗っているお店も
ありますよね。
とてもオシャレです。

かき氷、
好きなんですけど
お店のは大きく
ないですか?
露店くらいのサイズが
好きです。

先日コメダにて
ミルクコーヒーを飲んだら
薄かったのは残念でした。

お中元の季節、
水羊羹も捨てがたいですね。

デパ地下でショッピング
するのも癒されます。

暑い夏、
なるべく家から出たく
ないですが
今年も元気に
乗り切りたいものです。

最近アイスの箱買いを
しています。
特にパルムが気に入って
います。

食物繊維豊富な
寒天も美味しいですね。

工夫して調理してみて
くださいね。

今日も読んでくださって
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?